島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
とりお
2008-11-15-Sat  CATEGORY: 日常

《14日》

 

ふぅ~、一つ課題が終わったぁ~!291

 

スッキリ気分で、金曜ふっぼ~へ(17:00)。29

 

先週に引き続き、大のおとなが泥んこになりながら、えんじょい!290

muddyフィールドには、変な楽しさがある。

ばってん、足がぬかるんだ土に取られて、疲れる...。13

今日は、いつになく足が重かぁ

 

ふっぼー後は、


イッキー
ゆーいっつぁんと、シアマックの店へ(19:00)。106

ばってん、この日はお休み...11

 

仕方なく、街中のFFショップでバーガーば購入。45

次の目的地、Old Elm Tree(パブ)前のベンチで、

サクッ、とそればかっ喰らう。

 

いつもながら、よか雰囲気のあるOET店内へ。


2日遅れの
イッキー誕生日会 ?!308

とりあえず、かんぱ~いおめでとー!314

これで イッキー も、 30 S の仲間入り。 ひひひ。389

 

日本人男性3人、静かにワイワイ パイント275275275

(下戸のゆーいっつぁんは、あっぷる・タイザー!)

 

楽しか時間はあっという間に過ぎ...お開き23:00)。

 

イッキー、ゆーいっつぁんの順に、バイバイ。222

 


重か足ば引きずりながら、てくてくいつもの帰り道。106

 

最近確立されつつある、この 3人組 ...

 

ふと、以下のようなことば考え始めた。

 

たのきんトリオ

としちゃん=いっきー

マッチ=onigiri15

よっちゃん=ゆーいっつぁん

 

いもきんトリオ

よいこ=ゆーいっつぁん

わるいこ=onigiri15

ふつーのこ=いっきー

 

しぶがき隊

やっくん=onigiri15

ふっくん=ゆーいっつぁん

もっくん=いっきー

 

アルフィー

さかざき=ゆーいっつぁん

さくらい=onigiri15

たかみざわ=いっきー

 

こんと赤信号

わたなべ=onigiri15

いしい=いっきー

こみや=ゆーいっつぁん

 

だちょー倶楽部

ひご=ゆーいっつぁん

うえしま=onigiri15

じもん=いっきー

 

ねぷちゅーん

たいぞー=いっきー

ほりけん=onigiri15

じゅん=ゆーいっつぁん

 

スーパーカー・トリオ (*野球マニアネタ)

やしき=ゆーいっつぁん

たかぎ=いっきー

かとー=onigiri15

 


え~っと、他には.....

 

ってしよーうちに、家の前(爆)483

 

おやすみ~。395

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ありがとうございました
コメントikusti | URL | 2008-11-17-Mon 02:25 [EDIT]
この日はお祝いしていただいてありがとうございました。
とても楽しかったですv-306
30sではまだまだ新米ですが、これからも3人組の活動でよろしくおねがいしますv-410
3人組といえば、個人的に思い浮かぶのは「三本柱」(G)、「JFK」(v-284)、それから「南葛(修哲)トリオ」(古すぎ?)ですe-219
新トリオ結成・・・?
コメントカオル@トーキョー | URL | 2008-11-17-Mon 14:56 [EDIT]
イッキーのお誕生日をもって、ついに我らがるぱん一味も全員30代に突入ですね。しかし新ユニットは一体どんな3人組なんでせう・・・↑の一覧を見れば見るほど訳が分からなくなるルッチなのでした・・・v-12ちなみにイッキーが挙げているトリオも全然分かりませーん。
イッキーへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-11-17-Mon 17:39 [EDIT]
お誕生日のお祝い、本当にささやかなものでしたが、喜んでいただけたようで嬉しいです。v-290

新たなトリオ、これからの展開がとても楽しみですね!v-392
ふっぼーともども、ヨロシクです!

Gの3本柱は、いつの話でしょう?(笑)
僕的には、「えがわ、にしもと、さだおか」。
v-284は、言うまでもありませんね!(笑)
修哲は、「いざわ、きすぎ、たき」ですね!
るっち姫へ
コメントonigiri15 | URL | 2008-11-17-Mon 18:04 [EDIT]
こんにちは♪

るぱん一味、一気に円熟味が増してきましたね~v-389(笑)。

新たなトリオ、とらえ所がなく!?何とも不思議な感じです。v-11みんな、どちらかというと大人しめで似た感じ!? ↑のトリオのように、ボケ&ツッコミ、リーダー&サブといった役割分担が不鮮明なんです...(苦笑)。(ついでにみんな、筆マメ男!・笑) 強いて言えば、僕がボケ&年齢的にリーダー!?(笑)
でも、専門バラバラで、これまでの人生環境も全然違うので、話していて、とても楽しいです。v-290 もちろん、ふっぼーも。
で、先日あがったとあるクダラナイ!?話題が、今妙な盛り上がりを見せています。v-405 今週金曜の晩、その話題に関する緊急会議が開かれる模様です。v-391 僕以外のお二人のご承諾が得られれば、記事にしたいと思います。却下!の場合は、冬休み、イッキーから伺って下さい。v-392

イッキーが示したトリオ、↑のコメント返しの通りですが、もちょっと分かりやすく書くと...

G: 巨人の先発3本柱(僕のイメージでは、80年代の3人。イッキー世代はたぶん、90年代の「さいとう、くわた、まきはら」)

トラ: 阪神の現在の抑えの方程式:ウィリアムス、ふじかわ、くぼた の頭文字。ただし、ウィリアムスは、ファーストネームのジェフ。*スポーツニュースを見ていれば、よく出てきます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/JFK_(%E9%98%AA%E7%A5%9E%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%B9)

南葛(修哲): キャプテン翼のサッカークラブ&中学のチームメイトで、修哲小学校出身の3羽ガラス。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%86%E3%83%B3%E7%BF%BC%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9

以上です。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
