島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
BIB
2008-11-02-Sun  CATEGORY: 日常

《2日》

 

昨日(1日)のこと。

 

同僚に誘われとったはろうぃん・ぱーちぃ476への参加ば断って435

仕事後、ふつーどおりに帰宅(20:00)。106

 

リアン一人で大丈夫かいな~?! って思いつつ、

 

玄関 → リビングに入ると...、

 


ぶらいあん
が、帰ってきとる~! 405 32306308

( Brian Is Back ! )    おかえりぃ~!

 

体の様態ば聞くと、 「う~ん、more or less...」


ばってん、病院に運ばれる前の時と比べたら、

ふつうに呼吸しよったし、顔色も良さそうやったけん、

とりあえず、ひと安心。290

 

食事後、コーヒーば飲みながら&TV観ながら、団らん。


21:00過ぎ
からは、小生とぶらいあんお気に入りの カジュアルティー ば観る。

(おねむ&風邪気味のリアンは、ベッドへ。)

 

今回は、なかなかおもろかストーリーやって、ぶらいあんも満足そうやった。291

そん時の
穏やかなぶらいあんの笑顔 が、410
いつにも増して
ステキ352 やった。

 

ちらっとお話しして、小生は自分の部屋へ。

 

シャワー後、

まっち・おう゛・ざ・でぃ(プレミア・ハイライト)ば観て、寝た。


心なしか、
ふとん温かく気持ちよかった290。 

→ 爆睡...395

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントめうし | URL | 2008-11-03-Mon 18:55 [EDIT]
「ふとんと体が温かく、気持ちよかった」
なんだか、とってもわかります、その表現。
じ~ん。。。としました(^^〃)家族が揃った、穏やかな時間って
本当にかけがえのない大事なモノですよね。
ブライアンさん、ご快復中で本当に良かったぁ。
博多とは、比べもんにならんごと寒かろうけん、お体くれぐれもお大事に★
もっと元気になられますよ~に!
めうしさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-11-03-Mon 23:37 [EDIT]
こんにちは!v-291

わかってくれますか!?この感覚!v-405 さすがっ!v-389めうしさんです(笑)。
この日の晩は、気持ちよくて嬉しくて、思わずにやけてしまいましたv-290(笑)。
最近のことなんですが、久しぶりに実家に帰った(一時帰国した)時の初日の夜も、そんな感じなんです。くくくっと体中から喜びがこみ上げて来る感じ。家族っていいな~♪ってこの歳になってようやく!?(苦笑)シミジミ感じるようになりました。

ぶらいあん、お陰様でとりあえず平常に戻ったんですが、今朝もちょっとしたトラブルがあって...v-13油断禁物です(汗)。ほんと、もっと元気になって欲しい~です...。

いろいろとお気遣い、毎度のことながら感謝です!v-300めうしさんのちょっとした一言に、いつも癒されています。ありがとー。

最近こっちは、大体10℃弱ってところでしょうか。雨の日が多かです。17:00過ぎると、真っ暗です。v-483 早く博多に、か・え・...(苦笑)
めうしさんも、お体にお気をつけて~。v-222
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
