島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
くれいじー
2006-08-12-Sat  CATEGORY: 日常

《11日》

いつもの金曜日
17:00~18:30 サッカー ※まーさん初参加。さすが静岡出身!ボール捌きがうまい!
18:50~19:30 パブ(ヴィクトリア)275
19:45 別のパブへ移動(ハーフムーン)275
この日は同僚のカレンPhDを取得したということで、お祝いパーティー315も兼ねていた。
20で、ワイワイ、ガヤガや。

しばらくすると、スタッフの一人が、みんなで泳ぎに行こう!と言い出した。

は?    は?   .....................................

“今は8月(夏?!)とは言え、夜で気温は10℃ちょっとですバイ! しかも酒飲んどるし川は決してきれいとは言えないし........................11
AKI も行くぞ!」と友人トーマ(フランス人)に誘われたが、さすがに顔が引きつった.........。13

でも、とりあえず全員近くの川へ向かったので、ついて行った。
すると.........、本当に...............、

やつら先生含む、川に飛び込みやがった! ← クレイジー !!
しかも 全 裸 で!※若い女性もお構いなし。

正気なメンバーは、川岸で笑うしかない.........。 ハハハ..............(乾いた笑い)
日本代表カメラマンのまささんは、冷静に?!その一部始終を写真に収める.......(汗)。

22:00ごろ レストラン:ZENに移動。おいしいタイ料理?!をいただく271。楽しいひと時。291
23:30 会はお開き!、と思いきや..................、
      疲れしらずの数人がクラブへダンスしに行くと言い出した。
      アホ元気な方々のノリについていけない!と判断した小生は、
      恐る恐る暗闇の中へ消える...............。
      77 
0:30 静かで平和なひと時に幸せを感じながら、てくてく歩いて50分。家に到着。
     → シャワー浴びて、寝る。75

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
