島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Yasuさん祭り
2008-10-25-Sat  CATEGORY: パーティー

《25日》

 

ちょっと、更新が遅くなりもうした。13

 


19日
日曜の長閑な昼下がり、祭りは開催された。314

 

この度、約4年にわたるダラムでのお勤めば終え

晴れて日本に帰国される、YASUさんお別れ会409 at Court Inn

 

元々の知り合いは、三々五々日本に帰って行ったけん、

こじんまりかな?!って思いよったら...、

大間違い!405

 

それぞれが新しかお友達とか誘ったもんやけん、

 

結局、 総勢 12 が参加! (2066人 2056人)

 

【 やすさん、たかしさん、いずみさん、イッキー、ゆういちさん、としさん、すぐみさん、
 さとみちゃん、なほちゃん、まみちゃん、くみちゃん、小生 】

 

大勢でワイワイ、楽しか時間ば過ごした。290

yasu1yasu2
yasu3yasu4

*小生はカメラマン212


こっちでこげな会ば開くたびに思うこつばってん、

ほんと ワクワクする出会い291

 

日本におったら、どげんしても自分の専門関係とか、

狭い範囲での出会いに限定されることが多か。 
(合コンとか行かん限り、ってこれも合コン??!・笑)

 

ばってんこっちでは、

日本人496っちゅー広かカテゴリーで集まることが、結構ありえる。

 

範疇の広かカテゴリーやけん、そこに含まれる人たちは、

いろんな意味で、バラエティに富む352

 


今回の場合ばチラッと紹介すると...

 

年齢: 20前後~40半ば

 

専門: 天文学、薬学、数学、ビジネス、英語学、英文学、心理学、社会科学、こーこ学

 

出身地: 宮城、茨城、埼玉、滋賀、福島、東京、千葉、愛知、岡山、ハカタ

 

こげな感じ。

 

 

素敵な刺激 若者エキス ば受け取って(笑)、大満足!290

 

もちろん、YASUさんにとっても、賑やかでよか想い出になったことやろう。

 


最後に、みんなの寄せ書きカード&プレゼントば進呈して、お開き。
 


12:30
頃から17:00過ぎまで、あっという間やった。

 


改めまして、
YASUさんお疲れ様でした。

益々のご活躍ば、心よりお祈り申し上げます。300

 

& 参加してくださったみなさん、ありがとうございました。298

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントめうし | URL | 2008-10-25-Sat 22:51 [EDIT]
あは。ハカタはハカタなんやね~(笑)
本当に、年齢から出身地から専門まで幅広く!
日本にて自分のテリトリー内で生活してると、そんな経験はとてもとても…
羨ましい限りです(^^〃)
それぞれの分野でのお話しって、と~っても濃いそうで素敵な刺激がいっぱいですね。期間を終えて帰られる事になっても、また新しい方を紹介して輪がつながっていくって、いいですね。onigiriさんのまわりには、やっぱり素敵な方達がいっぱいなんでしょうね。
若いエキスをいっぱい吸収したonigiriさん、お肌がツヤツヤしてそう(^m^〃)
めうしさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-10-25-Sat 23:58 [EDIT]
こんにちは!

東日本出身の人が多かったんで、負けないよう&目立つよう、カタカナで「ハカタ」ば強調しときました(笑)。

そうですね、ホント恵まれた環境にいると思います。v-291大学の街ならではって感じです。いろんな考え方や価値観に触れ、学問以外のこともたくさん学べます。v-352 この状況もずっと続くわけではないので、今のうちにしっかり自分のモノにしておきたいと思います。

「友達の友達は、みな友達だ!」って本当です(笑)。なので、今回会に参加したステキな友達は、めうしさんのお友達でもあります。v-392

「お肌がツヤツヤしてそう」のところで、思わず、頬をなでなで確認しちゃいました。v-13 決してツヤツヤではありませんが、とりあえず、ガサガサではなかったのでホッとしました(笑)。 こうしくん&こうしちゃん、エキス分けてくれないかな~?! あ、めうしさんも!(汗&笑)
若いエキスて・・・
コメントどらまきん | URL | 2008-10-26-Sun 21:38 [EDIT]
男性でもそんなこと言うんや・・・と目からウロコでした。
どらまきんさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-10-26-Sun 22:03 [EDIT]
こんにちは!

若いエキス、男性はあまり言いませんかね?!...v-13

でも、若い人たちと話していると、忘れかけていたステキな純粋さとか素朴さなどv-352を思い出して、ちびーっとですが、そういうモノを取り戻している気分がするのです。それって、若いエキスを貰っていることかな?!って思った次第です。

それ以上の、変な意味はありませんからっ!(笑)
コメントやっち | URL | 2008-10-29-Wed 23:35 [EDIT]
あっ、めうしさんだ。

onigiriさんお正月は日本に帰国するのかしら?
私は今年も正月には福岡に帰れないけど(高くてね~)
もし東京に寄れるなら連絡してね。
たまには博多ばっかりやないで
江戸もよかよ~

めうしさんのところには11月にお邪魔する予定にしているワタクシです。
やっちさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-10-30-Thu 17:31 [EDIT]
こんにちは!v-291

ええ、今年も例年同様の日程で、約1ヶ月帰国する予定です。

今回は、飛行機ルートv-233の都合上、関西空港経由なので、東京には...(涙)。
そちらには結構友人がいるので遊びに行きたいのですが、今回もちょっと無理そうです。v-390 というのも、滞在期間の半分は、大分や大阪の親戚の所に行く予定で、時間的にも経済的にも...。v-13 
江戸歴史散策、次回までの楽しみにとっておきます。お声をかけていただいて、ありがとうございました!v-300

めうしさん&めうしさんご一家に、宜しくお伝え下さ~い!v-222
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
