島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ムッチ祭り
2008-10-11-Sat  CATEGORY: 祭り

《11日》

 

ちょっと間が開いてしまいましたな...13

エディー記事 の続き。 (9/29のこと)

 


エディー
ば見送った後、ムッチと別れ、

イッキーと、街へ買い物に。

 

用件は、ムッチへのプレゼント購入。25

(*カードはすでに購入して、小生は記入済み)

 

実はムッチも、この度(翌日)ダラム発つことになっとったと。

 

イッキーと相談して、

ティー・ポット273か、何か台所用品?!271 (*ムッチ、料理好き)

ってことで、数軒物色。

 

ばってん、ここはダラム

そうそうパッてよかもんは見つからん...。jumee☆Feel Depressed4

 

時間は、17:00近く。 


そう、ここは
ダラム

店は、どんどん閉まってゆく...。がっくり

 

移動しながら、互いにいろいろ考える。

 

で、一応、

ダラム関連のもの & 料理関係 にしよう!ってことにした。291

 

で、インドア・マーケットのお茶屋さんで、

ダラムの風景が挿絵の容器に入ったお菓子274ばゲット。

 

続いて、WH Smith で、

コンパクトでなかなか使えそうな料理本2冊87ばゲット。

 

続いて、隣のカード・ショップで、

二人の愛情たっぷりはぁ~と・マーク344で満たされた、

紙バッグばゲット。 (*プレゼントば入れるため)

 

この後、私物ば購入して、ひとまずイッキーとお別れ。222

オフィスに戻る。

 


19:30
、再び街中へ。

 

ムッチイッキーと、最後の晩餐呑み275

お気に入りパブ、Ye Old Elm Treeに到着。(19:45)

mucci2  

 

20:00過ぎ、イッキーが到着。 (私信:セント・チャズまでご苦労さまでした。)

ムッチの到着ば待ちつつ、ぐびぐび。306

 

20:45頃、ムッチ、友人のマリアン(イラン人)ば連れて登場!291

みんなで、かんぱ~い!306

mucci1(左から、小生、ムッチ、イッキー)
ムッチがこっそり持ち込んだポテチば食べながら、
ぐびぐび & 談笑。

 

21:15頃、マリアンの旦那、シアマックから連絡が。6


「早く店に来い!」
とのこと...。 (*シアマック:ファーストフード屋ば一人で切り盛り)


それもそのはず、
21:00に彼の店に行くことになっとった...。

ま、ちょっとぐらい!389ムッチマリアン...403

 

21:30過ぎ、歩いて数分のシアマックへ。

mucci3 

かるく挨拶ば交わした後、
プレゼント贈呈式~♪314

mucci5小生、真ん中後方で埋もれとる!orz(汗)
& 
写真撮影会212


シアマック
マリアンから、Tシャツ~!

mucci4

で、いつもんごつ、
シアマックにご馳走になった。
mucci6mucci7

腹パンパン!405

 

談笑後(23:30頃!?)、シアマック車に乗って、448

まずは、ムッチーイッキーば送る。

 

ムッチがっちり握手ば交わして、See You~♪409

 

おいしい料理に、こだわりトーク(笑)、本当にありがとう!300


数ヶ月のつき合いやったばってん、

お陰さんで、なかなか楽しく濃か時間ば過ごせました。

また、イギリスか日本で 会おうね!222 

うんまか新作料理、楽しみにしとるぶぁ~い!

 

 

0:00前後、家着。483

(家が近いシアマック&マリアンに、家まで送ってもらった。)

 

シャワー浴びながら、

別れって、やっぱり寂しかなぁ...390

特にここ数年、しみじみ感じる。

 

歳のせいかいなぁ?...  うん、たぶんそうやろ(笑)

 

 

(協)
373

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
