島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
巻いて蒔いて~...
2008-09-28-Sun  CATEGORY: パーティー

《28日》

 

昨日は、もうすぐダラムば発つ、

るぱんこと、ムッチ による 手巻き寿司パーティ~377 に参加。


in ホーランズ(ユスティノフ・カレッジ)


with
オリビア&エディー(台湾)、ジョージ&チェルシー(中国)、イッキー&クミさん(日本)、イェーナ&新人さん(韓国)、ラース(ドイツ)、ロベルト(イタリア)

   
 準備中 in カレッジの共同キッチン    いつもいつも、うんまか料理ばありがとー、ムッチ!

mucci1 mucci2


昨晩は、席の関係上!?

イッキー&ラース&ロベルト&新人さん(名前が思い出せん!...涙)と、いろいろ喋った。

 

イッキー&ラース&ロベルトとは、

言葉や文化の違いについて、ほほ~...な~るほど。391

 

新人さんとは、互いの国の事に加えて、こーこがくについて。


っちゅーのも、彼女、10月から、
こーこ学修士コースば始めるらしか。
(*PhDまで行きたからしい)

今までは、一般教養的な歴史政治学ば、アメリカで学んどって、

新たにこーこ学...。

 

理由&興味のあるもんば聞くと、中東エジプト...。20

何か華やかで楽しそうやけん!291って...。 

ありがち...。13

 

ばってん、基礎知識&経験がなかし...390ってちょっと不安がっとったけん、

何とかなるたい、大丈夫!411 って勢いで言うてしもうた...。13 

 

とりあえずは、

担当教官、チューターと相談しつつ、

関連分野ば研究しよるPhDの学生といろいろ話すのがよか!ってアドヴァイスした。

そんで、出来るだけ早かうちに、

幅広くサクサクッて知識ば吸収するごつ、たくさん本ば読みんしゃい!とも。87

 

ばってん正直、日本で長年こーこ学やってきとった小生でも、

新しかフィールドで修士(1年)ば終わらせるとは、そこそこ苦労したけん、
beginnerで修士からっちゅーのは、結構きつかかもしれん...。388

きちんと学部生で、基礎ば積んでやるのがベストばってん、

そげんしたら、時間もお金もかかる...。11

 

どげん言うてあげたらよかかいな?ってガツガツ考えながら、13

彼女の希望ば失わせんごつ!って思いつつ彼女にいろいろ話したばってん、

どげん感じんしゃったやろ~か?!...

結局、それから、彼女のことば考え始めた


みんなと会話しよる時も、歩いて帰りよー間も...。483
今朝、大学来るときも、ついつい...。

 

ばってん、小生が一人で考えてもどげんもならんな!?288 

って、さっき鳥ちゃん521が、ふらって窓から入って来た時、思うた。

 

とりあえず、PhD仲間&おススメ本の紹介やな! (蒔いた種が育ってくれるとよかなぁ~...)

 

こっちにおったら、ホントいろんな人と会うばってん、

異国、特にヨーロッパ以外から来とー外国人(◎ゅーごく人除く)は、

決 意!みたいなもんがスゴか。405

 

そげな連中と知り合うたびに、

マンネリ化しかけとー自分に気合いば入れ直す。 → パワーがみなぎる。91

 

昨日の出会いに、感謝!300

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントサトシ | URL | 2008-09-29-Mon 19:56 [EDIT]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
サトシさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-09-30-Tue 01:26 [EDIT]
ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
