島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
9月26日
2008-09-27-Sat  CATEGORY: 日常

27日》

タイトルにある、 昨日、 

9月26日は!405


別に代わり映えせん、

いたってフツ~の日7


ここのところ、ダラムは天気がよか。278
気温も
15℃前後で安定しとる。

ばってん、朝晩はちょっと
寒く、日がどんどん短くなりよー。11

先月のはじめの方とか、21:00くらいまで明るかったとに、
今は、19:00過ぎで暗くなり始める...。483


10月の最終日曜日には、サマータイムが終わり、
暗くなるのが、どんどんどんどん早くなる。13
一番早いときで、
16:00くらい。

ばってん、
冬生まれの小生は、
そげな冬でも、
結構好き、何か好き、どうにも好き398

早く冬が来んかな~...とか思いつつ家に帰る、

ここ最近...。

*******

話ば元に戻そう。


昨日は、昼過ぎに、ひとつ仕事が終わった。291

ゆっくりコーヒー飲みながら273、データの整理とかして
216
16:00過ぎ、グランドに向かった。

かる~くストレッチ&ジョギング後、29
金曜恒例の
ふっぼ~! サッカーボール

やっぱ、体動かすと気持ちよか。290

その後、昨日はふっぼ~に参加出来んやった
イッキーと図書館で合流して、
シアマックの店(ファースト・フード屋)へ。

いつもんごつ、
バーガー&野菜てんこ盛りバージョン45
タ ダ で !405
いただいた。

食事&会話後、
パブへ移動。106

久々の、
プチ・ダ文研会

イッキー
と、ゆったりまったり、ビール275&会話ば楽しんだ。290

てくてく歩いて帰る。
106

23:45
、家着。 午前様、ギリギリ、セ~フ!

シャワー浴びて、寝る。395

フツーって、幸せっ。410
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
