島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お疲れ~
2008-09-23-Tue  CATEGORY: 日常

《23日》

²         ぱーてぃー 

 

昨晩は、
友人の
シアマックマリアン夫妻宅で、夕食ばご馳走になった。271
もうすぐダラムば発つ、
ムッチのお別れ会ば兼ねて。409

 

久しぶりに、お二人といろんな話が出来て楽しかった。290

 

そして、食った、飲んだ、食った、飲んだ.....。13

 

記憶によると...

ビール500ml 3本、ジン・ショット2杯、ティー1杯

マリアン特製イラニアン・スープ3杯

シアマック特製チーズ・チキンカツ大2枚

マッシュドポテトてんこ盛り

サラダてんこ盛り

オリーブ10個くらい
マリアン特製デザート2杯

sia1sia2
sia3sia4 
sia5  

後:左から、タカちゃん、イッキー

前:左から、マリアン、シアマック、ムッチ

 

シアマックの食え食え攻撃...411

マリアンの‘もうちょっとぉ~!’392お色気!?攻撃...

+ 出されたモノは残せない、貧乏性が重なって...13

 

まさに、食い倒れるぅ!399 ところやった...(大汗)
今朝も、まだお腹ぱんぱん!11

 

で、帰り際、シアマックが、

また今度の日曜日に来い!411 と...

‘土曜もパーティーに呼ばれとるし...どうしよ...

ばってん、せっかくのご厚意ば無下にするとは、博多っ子として名が立たん...’


ってことで、
らじゃ~!220 & かんしゃ~!300

 

お疲れ~。

 

 

²         辞 任

 

朝一で目に飛び込んだニュース。

うちのO監督が辞めるらしかね。390 →  

 

個人的には、よか引き時やと思う。

 

ここで何回も触れてきたばってん、SBになってからのここ数年、

やや力任せの強引な戦い方が目についとったし、

大病患ったり、WBCの監督兼任で多忙ば極めとったし、

娘さんの騒動で、心労もあったやろうし...(苦笑)

 

ばってん、まあ長かこつ(14年間)博多に腰ば下ろして、 → 

ホークス ば、2度 日本一352 に導いてくれた。

 

そんで何よりも、

球団ば地元にしっかり根付かせてくれたことは、感謝してもしきれん。300

らいおんずが博多ば去って行った時の悲しばしっかり覚えとーファンは、

みんな同じ気持ちやと思う。 * もちろん新世代のファンも)

 

本当にありがとうございました。291

 

お疲れ~。

 

PS: 新監督(たぶんアキヤマ)に求む! 投手陣の整備、守り&機動力の向上ばヨロシク!

 

 

²         はかた ー トーキョー

 

はなちゃんのブログで知った。

 

はかたのお笑い芸人たちが、で、華の都に向かいよーらしぃ。 → 

 

バカバカしいことば真剣に楽しむ姿に、妙なパワーばもらった。91411

 

同世代なだけに!?、余計にそげん感じた。

 

お疲れ~。 

 

あと少しだぁ、がんばれぇ~!220



PS みんな、お疲れ~!

ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れさまで~す
コメントカオル@トーキョー | URL | 2008-09-24-Wed 14:00 [EDIT]
ムッチのお別れ会・・・もうそんな時期なのかと思うと、季節がまた一つ巡ったことを実感しますね。るぱん一味もこれで半数がダラムを去ることになりますが、ダ文研の方は引き続きよろしくです。今後の盛り上がりはonigiri15さんとイッキーの求心力(カリスマ性?)にかかっています!・・・などと遠くからプレッシャーをかけてみましたv-8わたくしは地道に論文を進めつつ我らがルパンの凱旋帰国を待ちたいと思います。
ルッチ姫へ
コメントonigiri15 | URL | 2008-09-24-Wed 16:48 [EDIT]
こんにちは♪

ほんと、あっと言う間ですね。v-11ルッチ姫が去って、もう3ヶ月...。
ダ文研、またメンバーが一人いなくなって寂しくなりますがv-390、イッキー&新しく来た人たちと頑張って!?会を存続させていきたいと思います。ちなみに、僕はほとんど求心力がないので(汗)、カリスマ性のあるイッキー総統の傍で、相談役としてひっそりお手伝いできればと思います(笑)。

ルパンは、30日頃コチラを発ちv-233、中国v-504辺りをウロウロしてから、10月10日前後に帰還する模様です。日本でも、ダ文研の輪を存続&拡大!?しておいてください。

それでは、お体にお気をつけて、学問(&お嫁さん業)に励んでください。
コメントやっち | URL | 2008-09-24-Wed 23:43 [EDIT]
コメントありがと~!

王さんの辞任、ニュース見ましたよ。
退院した頃から比べると、随分元気になった感じがしましたが
やはり、体調は完全じゃないでしょうから
それに、もうサラリーマンなら定年を過ぎているんでしょうしね。

出来れば、今シーズンにチームがもう少し勝って
王さんのはなむけにしてあげたかった感じはします。
これからはゆったりと楽しんだ人生を送って欲しいです。
ikusti
コメントお疲れ~さまでした | URL | 2008-09-25-Thu 00:31 [EDIT]
ムッチことルパンとのしばしの別れは残念ですが、ダ文研は続けてゆきたいですね。ですが、文学なぞに現を抜かしている日陰者は、表に出てはなりませんe-464シアマックを名誉顧問として迎えたことですし(?)、僕は、ただただわれらが和尚様の指示に従い、日々粛々と任務を遂行するだけなのですv-515
そんな院政(?)も、さすがにルッチ姫のプレッシャーには敵わないようですねv-393

最後に、v-20監督、お疲れさまでしたe-374
やっちさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-09-25-Thu 17:35 [EDIT]
こんにちは。

王さん、ホント長いこと、ホークス+博多&九州のために、体にむち打ってよー頑張ってくれました。文化的にも経済的にも、大変な功績ば残したと思います。ただただ、感謝です。v-300
確かに、最後は花道を勝利で!と行きたかったところですが、正直、ここ数年のチームはバランスがあまりよくなかったので、仕方なかったかな、と思っています。でも、コレも人生。良いこと悪いことを一通り経験して潔く身を引くのは、とても人間らしいと個人的には感じています。
仰るとおり、あとはゆっくり平穏な人生を楽しんで欲しいものですね。v-48

フラメンコの練習、頑張ってください!v-516
あ、でも、張り切りすぎてケガとかしないようお気をつけください...(笑)。
イッキーへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-09-25-Thu 17:39 [EDIT]
ダ文研は、永久に不滅です!(笑)
シアマックを名誉顧問に?! みんな、食い倒れてしまいますよ!v-399
僕は正直、指示したりできるリーダーの素質をもちあわせておりません。陰でそっとお支えするのが、天職だと自負しております。それに引き替えイッキーは、ピアノを奏でながらv-266愛の賛歌(詩)v-343で人々を夢の世界へと誘うことができる、みんなの英雄。ダ文研党総裁の名にふさわしゅうございます(笑)。

ところで先日は、かなりお疲れのようでしたね。v-390
くれぐれも、ご無理なさらぬよう、お気をつけください。
とか言いつつ...v-7
明日のサッカー&ブチ・ダ文研、
明後日のムッチ寿司パーティー、
明々後日のシアマック・ディナー、
3連チャン...ヨロシクです。v-13
ナガシマさん?
コメントikusti | URL | 2008-09-26-Fri 03:06 [EDIT]
ひっ、ほめ殺しv-394
ともかく次は、力尽きてv-75というのには気をつけたいと思いますe-192
明日なのですが、指導教官との面談時間が夕方にずれ込んでしまったので、e-219の方は難しいのですが、プチ研の方は大丈夫ですv-410
ちなみにsubjectivity関連の資料を読んでいたせいか、前の投稿で名前と件名をうっかり逆にしてしまい失礼しました&伝言板代わりにこの欄を使ってしまってスミマセンe-466
イッキーへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-09-26-Fri 17:36 [EDIT]
ちょっと表現が、ダ文研調!?(orムッチ調!?)だったかもしれませんが(笑)、本心ですよ!v-352僕は、表に立つとすぐ調子に乗るv-7博多っ子なので、ちょっと控えめにバックアップする方が向いているように思うのです(←ショート出身)。一方のイッキー、ピアノに文学とv-266v-87、とても芸術的で、どちらかというとソロで表に立つ感じ(←ピッチャー向き)。ホント、そう思うとですばぁい!

そうれはそうと、体には気をつけてくださいね! お若くても、無理は禁物です。v-431

ふっぼ~、無理ですか...天気良さそうなのに、残念!v-390(先週は10人集まったんですよ!)
プチ研v-275も、ご無理なさらないでくださいね!とりあえず、ふっぼ~終わったら連絡します。

前の投稿のミステイク、ノー・プロブレムです。わざわざ律儀に、ありがとうございました(笑)。

では、後ほど~!v-222
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
