島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
気ままなお知らせⅢ
2008-09-14-Sun  CATEGORY: お知らせ

《14日》

 

映画んごつ、

  と来れば、やっぱ もあるばいね!?(笑)

ってことで、今回は、

小生の博多の親友

マスケン(某有名ホテル勤務)に関する情報。352

 

小生のブログば熟読しよー人は、 ←おらんか!?・苦笑

これまで、彼がチラチラ登場したことがあるとにお気づきやろー。

 

 

彼とは、もうかれこれ 20近い つき合いになる

 

野球好き226芋焼酎好き305ボーリング好き、映画好き265

温泉好き48ドライブ好き448博多好き 等の共通点

& 家が近所、互いに独り身..13 っちゅーこつもあって、

親しくなるべくして親しくなった。

 

 

そげな彼が、数ヶ月前、携帯ブログば始めた。214

 

そん中のカテゴリーの一つは、ばり役立つもの。218

ばってん、携帯ブログやと、
なんか味気なかし...検索しにくかし...292ってことで、

小生、彼に断って、PC版ば作ることにした!220  *彼は、あんましPCば使わん

 

そんテーマっちゅーのはくさ、

上にあげた共通点に入るもんで、

博多!と関係の深かもんっちゃんね~。389

 

それはねぇ...



373 ラ ー メ ン!373 411

 

ブログは、コチラ


今、少しずつコピペしながら編集しよります。

ご興味のある方は、どうじょ。

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
さっそく♪
コメントsugar-delivery | URL | 2008-09-15-Mon 08:37 [EDIT]
こんにちわ!
マスケンさん(onigiri15さんPCバージョン)のラーメンブログ、早速お気に入りに登録しましたv-221
以前連れて行っていただいたお店の名前、忘れてしまったので、お時間あるとき教えてくださいm(_ _)m
ゆうさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-09-15-Mon 18:08 [EDIT]
こんにちは♪

マスケンブログのお気に入り登録、ありがとうございました!v-290  彼も、きっと喜んでくれることと思います。

以前お連れしたお店ね...実は昨年... → http://masukenman.blog87.fc2.com/blog-entry-5.html
なんですよ...。 残念っ...v-406

でも、おいしいお店v-373、まだまだありますから、また博多にいらしてください!v-291

PS: きよくん宛のBDカード、届きましたよね?! リアンが気にしていたので...v-13
きゃ~!
コメントsugar-delivery | URL | 2008-09-17-Wed 01:31 [EDIT]
バースデイカード、ももももちろん、届いてます!!!
お返事してなかった・・・ごめんなさい(><)>ぽかっ

本人も大喜びで、ず~っと居間に飾ってあります☆
実家の母も遊びに来たときたまたまカードを拝見して、onigiri15さんと一度だけお会いしたこと、思い出したようでした。
家族一同、お心遣い本当に感謝しております。
ゆうさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-09-17-Wed 02:26 [EDIT]
お返事ありがとうございました。

BDカード、無事届いたようでホッとしました。v-291
リアンも気にしていましたが、実は僕も、イギリスー日本間の郵便には軽く5~6回痛い目に遭っているので、ドキドキだったんです...(苦笑)。

こちらこそ、いつもお気遣いありがとうございます。
感謝です!v-300

きよくんが、このままスクスク育ちますように!
& ゆうさん一家が、ずっと幸せでありますように!v-352
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
