島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
気ままなお知らせⅡ
2008-09-10-Wed  CATEGORY: お知らせ

《10日》

 

恐れ入りますが...13 前回に続き、またお知らせです。

 


今回は、
ヤンガー・onigiri15
つまり小生の
おとうとくんに関わるもんです。


昨年、一昨年もここでご紹介させていただきましたばってん、

今年も、あの季節がやって来ました!291

 


アジアフォーカス福岡国際映画祭 2008!!265 

今年で、めでたく 18 回目!314 

行政(ふくおか市)back-upして、
アジア各国間理解交流ば、
市民レベルで推進していこう!220っちゅーlovely企画。

昨年から、international色ば前面に出すっちゅーこつで、
「 国 際 」 が名前に盛り込まれました。  → 


開催期間は、例年とほぼ同じ、

 

9月12(金)~21(日)日!290  

アジア16カ国 からの作品が楽しめます!jumee☆surprise11


こん祭りに、うちのおとうとくんがはじっこで噛んどります。 

彼は、中学時代に始まったこの映画祭に参加するようになって、
9年前からは、協賛企画 

中国映画フェスティバル at 福岡アジア美術館あじびホ504 
* 9月25(木)~29(月)日


のお手伝いばさせていただくようになり、

現在では、映画の選定から解説までやっとるごたります。 

ばってん今回は、

最近彼が研究で力ば入れとる、韓国映画505 もイチ押しのごたーです。

 

何でも、彼とディレクターがソウルで発見して、

ワールド・プレミアば準備した 『 7月32日 』 っちゅー映画がよからしかです。

何観よっかー?!って迷う人は、まずこればチェックしてみてください。392

韓国映画に絡んだイベントやら舞台挨拶では、彼が司会とかするらしかです。

 小生はよーわからんばってん、

 有名な監督さんやら俳優さんばお相手するらしく、興奮しちょりました(笑)。)

 

彼、仕事の合間ば縫って、満身創痍でがんばっちょります。

また好きな事とはいえ、ず~っとボランティアでこん映画祭ば支えてきちょります。

 

観客動員数は、今後の映画祭運営にも影響します。

ご興味のある方&お時間のある方は、ぜひ足ば運んでやってください。421




【PS】 

昨年もそうでしたが、彼の厚意により、 
「中国映画フェス」作品の鑑賞に、

友人のみなさんば、なんと! 
無料ご招待いたします! 
(まだ確認とっとらんばってん.....(苦笑)、多分大丈夫!)

ご希望の方は、お早めに、小生までご連絡ください。5
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりコメント
コメントぽんず | URL | 2008-09-16-Tue 23:45 [EDIT]
お元気ですか~?v-16
この季節なので、きっとoniさんがPR活動されているだろうと
思いタイトルクリックしました!

先日の3連休に映画祭スタートしたのですが、今年は旅に出たので残りの日にちと見たい映画とのスケジュールが合わなくなってしまいました。

昨日、夜に中国映画見に行きました。
弟さんお見かけしたのですが忙しそうだったのでお声かけずに会場に入りました。

今週は台風が接近しそうです 
放生会も始まりましたよ!

秋ですねv-34

ぽんずさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-09-17-Wed 02:16 [EDIT]
こんにちは。こちらこそ、ご無沙汰してます。

僕は、おかげさまで相変わらず元気にやっとります。v-91
ぽんずさんは、お変わりありませんか?

僕のPR活動!?
するどい推測...v-13 さすがです!(笑)
おとうとにとっても、博多市民&アジア市民にとっても、大事な文化行事ですけんね。例年のごとく、超微力ながら、応援させていただいた次第です。v-32

中国映画祭はまだ始まっていませんので、計画を練られて、ぜひ足を運んでください。券に関しては、すでにおとうとに話しておりますので、彼に連絡をとってゲットしてください。

会場で彼を見かけたら、軽く声をかけてあげてください。出来れば映画の感想など仰っていただけると、超はっぴ~だと思います。v-290

台風に放生会、博多の秋のはじまりですね!v-34(笑) 
よかなぁ... 

時節柄、くれぐれもお体にはお気をつけください。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
