島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
戻路
2008-08-31-Sun  CATEGORY: おフランス

《31日》

 

* 前回のつづき 

 

22日、朝食後、荷物ば車に詰め込んで、

研究所の人たちにお礼の、ご挨拶回り。

 

この日内業ばしとった、ドイツ・チームの ラルフカーラ にもお別れのご挨拶。

 

鍵ば返して、車に乗り込み、いざ出発!

の瞬間、どこからか大げさな泣き声が...

 

その方向ば見上げると...、

 

ラルフカーラが、タオルば振りながら泣きまねしよった。406396

 

トムと二人で爆笑411

 

よかヤツらや。 来年、また会えるとよかね!291 
心ん中で、グッとそげん思うた。

 


出発(9:00前)後は、再び 長~~~~~時間ドライブ448

 

この日は、あいにくの模様...279

 

溜まった疲れに、追い打ちばかけた...13

 

ばってん、カレー港に近づくと、晴れ間が...。278 ほっ。

 

手続きば済ませ、船に乗り込む。

burgunz3burgunz6
       同型のフェリー               さぁ、出航だ~!

burgunz5burgunz2

        さりゅ~!                 Calaisの街

burgunz1burgunz4

        西へ西へ!             Doverが見えてきた!
 

順調に、ドーバーに到着(19:00頃)。

 

2~3分走ると...448

 

わぁ~、英語だ~! 

左側通行だぁ~!! 

イングランドだぁ~!!!

 

妙な安心感290

 

 

20分ほど走り、ホテルのあるAshfordに到着。

荷物ば置いて、近くのインディアン・レストランで、ぷち打ち上げ271

 

ホテルに帰って、改めてトムに誕生日カード&プレゼントば渡した。

おめでとう!314

そして、また貴重な経験ばさせてくれて、ありがとう!300

 

 

23日)、バンクホリデー・ウィーケンドの渋滞に巻き込まれるな!

ってことで、7:00過ぎに出発。448

 

途中、リーズ付近でやばかったばってん、

なんとか14:30頃、ダラムに到着。

 

この後は、先日の記事のとおり! ってことで...

 

駆け足で、おフランスの !? 仕事!? ばふり返りやした。

 

このシリーズも、なんとか今日でおしまい。
ふぅ~。

 

あ、そうやっ! おしまいと言えば、今日で8月も終わりやね~。

なんだか、の終わりでもある感じ...482  → よかったら、コチラばどうぞ!

って、こっちでは、いつが夏だったんだか...(苦笑)

 

秋、年末 って すぐやね。 

楽しみっ!ウフっ389   ← キモイんですけど...403

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
