島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
とりあえず、
2008-08-24-Sun  CATEGORY: お知らせ

《24日》

昨日の午後、無事ダラム戻ってきました291

ブライアン&リアンの笑顔ば拝んで、
リアンの手料理食べて、
いつもんごつ団らんして、

庭ば眺めながら、ほっと一息...。290

改めて、ここは我が家だ~と実感。

体に馴染んだ
ベッドが、何とも気持ち良かった。395

ばってん、ハードワーク&長時間ドライブのせいか、
ちと疲れが溜まっとる感じ...。388

明日はバンクホリデー(国民の休日)ばってん、なんとか雑務済ませて、
火曜から通常に戻りたいっ!220と思うとるところです。

もう、19:00前!405
今日は、朝から一体何ばしたっちゃろ~かぁ...11
とか思いつつ、こん記事ば書きよります。

現在は、晴れ!278 気温: 17℃ 心
地よか風が吹きよります。410

今から帰ります。106

支離滅裂にて、ゴメン!421

では。422

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
リベンジ☆
コメントカオル@トーキョー | URL | 2008-08-25-Mon 17:45 [EDIT]
今度こそホントのホンキでお帰りなさい!!(笑)たまたま今日リアンさんからお礼のカードが届いて、お宅での楽しいひと時やちらりと見せていただいたonigiri15さんルームを思い出していたところです。リアンさん、やっぱり「4年もいたのに一度しか会えなかった!今度ダラムに来たら是非遊びにきて」って書いてくださっていましたよ。そういえばその後「リアン&ムッチのお料理教室v-344」は実現したのでしょうか?・・・ともかく、溜まったお疲れをゆっくり癒してくださいね。お疲れ様でした。
ルッチ姫へ
コメントonigiri15 | URL | 2008-08-25-Mon 18:34 [EDIT]
こんにちは♪ & ただいま~!ですぅ。v-291
ご丁寧に、お帰りなさい-☆リベンジ☆-コメントありがとうございました(笑)。

リアン、お礼状送っていたんですね!?知らなかった...。v-11先ほどルッチ姫にメールでお伝えしましたが、先日リアンから、「ルッチから誕生日プレゼントをいただいた!嬉しぃ~!v-290」という話しは伺いました。で、メールでお礼を言っておいてくれ!ということだったんですが、そうだったんですね...。すぐにお手紙を送ったところを見ると、相当嬉しかったんだと思います。ホント、ありがとうございました。

4年いらっしゃって、なかなかタイミングが合わずお会いすることありませんでしたが、最後の最後でお会いできたのは何とも運命的?!(笑) リアンの言うとおり、次回ダラムにいらっしゃったときは、ぜひ家に寄っていってください。なんなら泊まっていかれても大丈夫!ダブルベッド、一つ空いてますから。

お料理教室はまだ実現していません。v-390 僕がフランス行き前でバタバタしていたり、ムッチが体調を崩していたりして...。今は、ムッチが追い込み時期なので、彼の修論終了後にでも、と考えているところです。

お気遣いのお言葉、ありがとうございました。1~2日リフレッシュして、また自分の仕事に戻りま~す。v-220ルッチも、お体にはお気をつけて。v-298
コメントやっち | URL | 2008-08-27-Wed 00:48 [EDIT]
おかえりなさい!ゆーーっくり休んでくださいね。
バンクホリデーって言うんですね。
きゅうに、ロンドンの市場が休んでいたので
なんの休日か調べよう・・・と思って忘れていました。

あぁ、もう調べなくて済みました。ありがとう・・・

お疲れ様~!
やっちさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-08-27-Wed 02:29 [EDIT]
どうも~、ただいまです~ぅ!v-291

お陰様で、だいぶ疲れは取れました。v-91
徐々に、通常営業に戻っています。

バンクホリデー、文字通り、銀行の休業日が転じて、国民の休日になっておりますです、はい。 参考までに、以下のサイトでもどうぞ。
http://www.eikokutabi.com/ukwhatson/uk_guide/uk_info/holiday/2008.html
それはそうと、また急に円高(ポンド安)になりつつありますね...。v-11

お気遣いのお言葉、ありがとうございました!v-298
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
