島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
前半戦ば終えて
2008-08-03-Sun  CATEGORY: 野球

《3日》

 

久々!222

 

ごく一部の読者に好評の!? 野球ネタ226 

* やきゅうに興味のある方、どうぞ続きを! その他の方、スルーしてください...(汗)。

前々回前回 に続き、1ヶ月の結果ばふり返るつもりが、

ずるずるずる...で、前半戦終了~。11

 

後半戦、もう始まったばってん、
前半戦終了時点の状況 ば、サクっと評価しまふ。 (=言いたい放題・苦笑)

*現在の順位表は、コチラ


~~~~~ 


 は、 前回同様、    

284が、相変わらずの独走。  *2位との差、9.5ゲーム


やはり ぴっちゃー が、ばり安定しとる。 (未だに、防御率2点台!) 

 


大きな変化と言えば、
2位3位争い

 

意外にも、ば追い抜いた。

 


ここでも、ポイントは 
ぴっちゃー 。

 

は、頭数が揃いつつ、大崩れせんごつなってきた。391

 

一方のは、完全崩壊?!399

 

1点近く離れとった両者の防御率は、今やほぼ変わらん数字に...。

 

攻撃に関しては、特に変わっとらんように思う。

ホームラン数の多かが、やや得点力に勝る。

 


4&5位
やくるとは、投手陣が息切れ。

仲良く同レベルで、若手育成ばにらみつつ、プレーオフ出場への望みば捨てとらん。

 

浜のチームは、ほぼ完全放棄!?395 
これから、どげんなるっちゃろーかぁ...13

 

 

再び、上に戻ろう。

 

繰り返しになるばってん、

284は、完全に一匹、上のレベル154でやっとるごたんる。 

 

ぴっちゃーば中心とした安定した守り

少ないチャンスをきっちりモノにするそつのなか攻め

理想的なチームの姿352

 

前にも言ったごつ、
ケガ人が続出したり、八長したりせんどけば、まぁ間違いなか。

って言っても、プレーオフがあるばってん...

こげん安心して
の戦況ば眺めるとは、今までにあったかいな?!(笑)


~~~~~


 

 にも、少し異変があった。 

下位2チームがググッと上がってきて162、まさに
戦国時代!41

 

やや飛び出しとった獅子も、予想通り落ちてきて164、おもろくなってきた。389

 

実際数字ば見ても、守り攻め共に、
6チーム、
ドングリの背比べ

 

なかなか先が読めん...13

とは言え、

やっぱぴっちゃーが良くて、ここ数年上手か戦い方ばしとーハムが、

と~っても不気味。404

 

で、小生の 521 、相変わらず先発がパッとせん...。390

後ろも良かったり悪かったり。

 

ばってん、アイツが帰ってきたとよ、アイツが!405

 

そう、守 護 神 ウ マ!221  

 

彼の復帰は大きか。 今後に期待しよう。

 

~~~~~

 

ざざ~っとふり返ったばってん、

ご存知のように、8月はオリンピック組が抜けて、

イマイチ歯抜けなチーム40同士でペナントレースが進む。

それぞれのチームに、こん状況がと出るかと出るか!?

 

ばってん、そげん思うと、今年は何か盛り上がりきれんなぁ~。

勝っても、心の底から喜べん...。390

 

何となく、心は来年に向かっている、小生であった...。483

とか言いつつ、鷹~っ虎~っ ガンバレ~!321(笑)

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
