島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
What colour is アナタのオーラ?
2008-07-24-Thu  CATEGORY: 独り言

《24日》

ゆっくり記事書く余裕がなかけん、
よかったら、コチラ でも...。


ちなみに小生の診断結果は...、

やっぱり!? 







ブ ル ー !    イェイ! 221


「冷静に、なおかつ客観的に物事を見ることができる状態にあるようです。」
 

さぁ、どげんやろ236


「コミュニケーション力も高いのですが、
 心を割って話すというよりは、ある程度相手との距離をとるのが上手なようです。」 

適度な距離感
は、大事って思う。289 
& 
来るもの拒まず、去るもの追わず!?485


「ただ、感情面を重視するより、思考を重視する傾向があり、正論を主張するところが
 それでは、相手もあなたも孤独を感じてしまうでしょう。」

自分的には、「感情面ば重視するけんこそ344 そいつば活かせるごつ思考する」 って感じ.....。
正論っちゅーか自分の考えは、
「押しつけんごつ、やわらかく差し出しとる480つもり.....。

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントやっち | URL | 2008-07-24-Thu 22:52 [EDIT]
やっちはオレンジ!

あなたのオーラの色はオレンジ!明るくて元気があふれている様子。社交性も高まっているので、あなたの周りに人がたくさん集まってきそうです。また、自分を打ち出しながらも、協調性があるとき。相手のことを受け入れる気持ちが高まっているのでしょう。ただ、オープンになっている分、土足で踏み込んでくる人も。疲れがたまりやすくなるのも特徴です。

結構当たっているとおもいます。

やっちさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-07-25-Fri 02:43 [EDIT]
こんにちは♪

確かに、ブログからうかがえるやっちさんって、そんな感じがします。この~、人気者っ!v-291 でも、やはりその分、疲れが溜まりやすいですよねぇ...。v-390 くれぐれも、お体にはお気をつけ下さい。

PS: 色は、てっきり情熱の v-516かと思っていました(笑)。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
