島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
7月だヨ!全員集合~!!
2008-07-01-Tue  CATEGORY: 祭り

《7月1日》

 

先月末は、なかなか濃かった...。

 

詳しくは、おいおい...。

 

~~~~~~~~~~

 

ところで、今日から 2008年 後 半 やね!

 

はやさ~!(=早いな~) 405

 

こっちは、1年のカリキュラムが終わって

そして 暑くもなかとに 長~か夏休み(3ヶ月)に突入するため、 (*小生は、ナッシング~...)

大学生が街から消えつつある、静かな時期...。  し~ん...

 

気候は穏やか&爽やかで、のんびり~ムード。290

 


ばってん、
日本 は、

 

夏 い 暑! あ、もとい、 

 


い 夏 っ !?278

 


そして小生のふるさと、 
博 多352 では、

 


 
い 夏 41 のはじまりでもあ~る。

 

 

理由は...、

 

 

山 笠 本 番 !221291 やから。  → 

 

予定表は、コチラ! → 

 

 

じめじめした梅雨で最近ちょっと~...390 


って思うとる そこのアナタ!

 


元気になるごつ

 


全 員
、 
博 多 に しゅうごぅ~~~!!!411

 


小生は、今年もまた、コチラで
妄想 ...13

 

か、かえりたかぁ...(涙)

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントめうし | URL | 2008-07-02-Wed 13:11 [EDIT]
帰りたかったら、帰ってきんしゃい♪
って、無理たいね(^^;)
でも、山笠は逃げていかんけん!
onigiriさんが帰ってくる年までだって、その後だってずっと走り続けるけん。
ちゃんと待っとうけんね!

めうしんちの辺りでも、山笠が走るんですよ。
ココの地域は本家が終わった後の7月20日。
休みだろうと、平日だろうと、7月20日。
おこちゃまから、じぃちゃんまで締込み締めて、水ハッピで走ります。
めうしは今年、お汐井取り当番♪
めうしさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-07-02-Wed 17:33 [EDIT]
ありがと。
めうしさんがそげん言うてくれるだけで、救われるぅ!(笑)
いつかまた、山笠と会える日まで、がんばるぅ!
それまで、山笠に負けんごつ、走り続けるぅ!
のはきつかけん(汗)、歩き続けるぅ!(笑)

めうしさんの所でも、山笠があるとは知らんやったです。海の近くで繰り広げる山笠祭りも、なかなかよか感じですね!ぜひ一度見てみたいものです。お汐井取りは、やっぱりご近所の海岸でやるんですかね!?! まさか箱崎まで行きませんよね!? って行ったりして(笑)。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
