島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
どらまきんな夜
2008-06-27-Fri  CATEGORY: ふっぼ~

《27日》

 

昨日は、ドイツ499から、お友達の どらまきんさん が、来訪。

 

ダラム大で修士ば取られて以来のダラムっちゅーことで、約1年半ぶり

 

だいせいどーの前で、19:00に落ち合う。291

ddu1

お変わりなくお元気そうで~、ぐぅ~っ!218

 

いきなり、お土産にドイツのヨーグルト味チョコばいただいた。 
chhd
 らっき~!221
 

いろいろ話しながら、目的地のWalkabout(スポーツパブ)へ、

EURO2008準決勝のもう一試合ば観に。 

 

スペイン vs ロシア

 

何を隠そう!? どらまきんさん、 

サッカーばはじめとして、かなりのスポーツおたく通。

特に選手の情報に、めっぽう詳しい。 

イケメン探しはお手のもの。

名前、背番号、所属チーム、年齢、既婚か未婚か(←コレ、たぶん一番重要!?・笑) など

 

話はいろんなトピックに及んだばってん、スポーツマニア・ネタでは、

う~ん、さすが! と思わず唸った...。 

 

あと...、どらまきんさん、小柄で細い見た目に反して、

かなりの 酒 豪!275 *ビール専門

 

小生とさほど変わらんペースで飲む女性は...

今まで...おったかいな?!13

 

観戦中のどらまきんさんは、これまた面白い。

 

選手がミスすると、すかさず ダメ出し!217

惜しい&危ない場面では、 ぎゃ~~~~!399

周囲のあんちゃんたち、振り向いて苦笑い...

 

後半途中、友人のごえもん殿が駆けつけてくれた。

 

ふっぼー談義に、花が咲く!?298

 

試合後しばらくしたら、

客が少なくなったせいか、店員に半ば追い出される格好に...。11

 

深夜までやっとるはずのクラブに移動して、かるくもう1杯!

 

のはずが、ここも30分ほどで閉店...394

 

ここ数日、ダラムでは、学部別卒業式が執り行われとって

若者学生&その家族はみ~んな、カレッジ他、特定の場所で飲み食いしよいる。

たぶん、そんな状況が影響しとるんやろーと思う...。

 

ってことで、残念ながらお開き。422

 

寒さに震えながら!?404 家路につく。 

 

0:30過ぎ、家到着。483

 

~~~~~~~~~~~

話し変わって、今日のこと。

 

18:30より、毎年恒例の決戦が... →  

 

26年前の今日は、小生にとって人生最良の日やった...。

とあるソフトボールの大会で優勝して、ほんとーに嬉しくて仲間と大泣きした...。

あの時の経験は、ある意味人生の出発点...。

 

改めて、初心に戻って...真摯にいこう!220

【 おまけ 】
ddu3ddu4

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
苦笑い・・・でしたよね。
コメントどらまきん | URL | 2008-07-01-Tue 06:00 [EDIT]
ども。
昨日は無事に試合前に帰ってこれました。
確かにわたしゃうるさかったですね・・・明らかにロシア人に見えない東洋人がロシアを応援してわーぎゃー言ってるのは・・・おかしいでしょう。はい。

ともあれ、色々とお世話になりました。
なんか酒が入って支離滅裂なことばっか言ってた気がしますが・・・お許しくだされ。
皆様にもよろすぃく~。
どらまきんさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-07-01-Tue 18:34 [EDIT]
ども(笑)。

無事、ご帰還なされてよかったです。
お疲れ様でした。

いやいや、あれくらい無邪気にわーきゃー言っている方が、盛り上がっていいです(笑)。僕は自分がそんな風にできない分、むしろ羨ましい!? 
いずれにしても、とても楽しかったです。

こんなおっさんに夜遅くまでお付き合いくださいまして、誠にありがとうございました。改めまして、今後ともヨロシクです。
では、お体にお気をつけて~! *飲み過ぎ注意(笑)
楽しかったですね
コメントikusti | URL | 2008-07-02-Wed 18:51 [EDIT]
ども。

どらまきんさん、onigiri15さん、先日はありがとうございました。
途中からでも抜群の臨場感でたのしかったです。
onigiri15さんも草サッカーなどで、もっと熱いハートを前面に出してぜんぜんOKですよ。思いのほかレーマンばりになったり??
ともあれお疲れさまでした。これからもヨロシクお願いします。
ごえもん殿へ
コメントonigiri15 | URL | 2008-07-02-Wed 20:54 [EDIT]
ども(笑)。

こちらこそ、お忙しい中お時間を作っていただいて、誠にかたじけのうござった。おかげさまで、さらに楽しい飲み会になりもうした。恐悦至極でござる。(武士語モード、ここでおわり!・笑)

熱いは~と!? なかなか表に出すのが苦手なんです...。勝負事になると、ドカベンで学んだ「平常心モード」にスイッチが入って、ついつい...(笑)。って、単に照れくさいだけなんですけどね(苦笑)。
ごえもん殿の方こそ、熱いは~と、どんどん出してください!できれば色恋沙汰に。フフフ...。

また、サッカーに、飲み、お時間と体力がある際は、どうぞお付き合い下さい。ヨロシクです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
