島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ふり返ろう : 1週間編
2008-06-23-Mon  CATEGORY: 日常

《23日》

 

* 「 ふり返ろう!」 シリーズも、今日でおしまい。

 

 

イベント三昧の週末が過ぎて、平常に戻る!?と思いきや、

妙なだるさ眠気アルコールが、体の節々に...13

 

ストレッチ  仮 眠  気 合 い っ !91 で、何とか回復...。(笑)

 

【 月 & 火 】 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

通常業務: 8:30~18:30 

水曜日にあるチュートリアルのため、資料整理&短レポートづくり。295

 

は、食事&団らん後、ユーロ2008TV観戦。219 

 

 

【 水 】 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

9:00~10:00 チュートリアル with トム&リチャード。

この間提出したレポートのレビュー & 今後の予定について。

 

通常業務に戻る。

 

は、食事&団らん後、ユーロ2008TV観戦。219

 

 

【 木 】 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

通常業務: 8:30~17:30 

 

早めに切り上げて、飲み。

 

というのも、この日、

同僚のジェームスが、viva(口頭試験)に通り、晴れて PhD 獲得~!314

したんで、彼のお祝いがてら。

 

祝賀会: 18:00~21:30 

ハーフムーン(パブ)にて、5パイント275 うっぷ。 with 同僚15人ほど)

 

ジェームスのホッとした&満足感にあふれた表情ば見よって...

よかな~、自分も来年あげんなるごつ、ガンバロっ!220

 

ところで、こん日、新たにメラニーという女性と知り合った。

小生の知りあいのイギリス女性にはおらんタイプ。398

 

きれかわ、スタイルがいい、清楚&清潔、明るくフレンドリー、そしてやさしい...。

 

ほ~っ、こういう女性もおるっちゃね~...。

なかなかよかや~ん!?って思いよったら...、

 

すぐに、ジェームスの彼女ということが判明...。

 

ボぉ~~~ン...399 ご愁傷様。13(笑)

 

その後、残った人たちとインディアン・レストランへ。271

 

21:45~23:30 

各種カレー&ビール。374275 

腹いっぱい。 うっぷ。

 

えっちらおっちら、歩いて帰る。

 

0:30過ぎ、家に到着。483

 

【 金 】 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

通常業務: 8:30~16:15

 

仕事早く切り上げて、グランドへ。

 

ジョギングストレッチ218

 

ふっぼー:219 17:00~18:45

 

キャッチボール:226 18:45~19:15


 with ごえもん&ヨーコー

 

New Inn (パブ)へ移動。

 

ビール2753パイントば浴びつつ、談笑: 19:30~23:00過ぎ

 

えっちらおっちら、カントリーサイドばすり抜ける。

 

0:00過ぎ、帰宅。483

 

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

通常業務: 9:30~18:30 

 

は、食事&団らん後、ユーロ2008TV観戦。219

 

ロシア、すごいやん! オランダばキリキリ舞!!405

てか、奴ら、スタミナが尋常じゃなか。

後半、そして延長になっても、オランダとは対照的に激しく走り続けよる。

W杯で、ヒディングが、カンコクばベスト4に押し上げた時もそうやった。

(*方針が、ちょっとオシムと似てる → まず、体力づくり

 

組織も技術もそこそこ同レベルやったら、

やっぱ最後は 体力気力!

 

そげなチームが、結局残っとる。 ドイツトルコロシアスペイン

 

サヨナラ、ぶっふぉん&でるぴー...(涙)  

 

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

通常業務: 9:30~18:30 

 

あ、ほ~くす交流戦1位405 

 

とりあえず、 祝!290

 

ばってん、まだまだぴっちゃーがぴりっとせんけんね~...。403

抑えが欲しい!

(*おおむらしゃんが戻ってきたとは大きい!)

 

は、食事&団らん後、ユーロ2008TV観戦。219

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ざっとやったばってん、ふり返ったら、

なんか自分の立ち位置みたいなものば確認できてよかね!291

 

って読者の皆さんにはわからんか!?(笑)

 

さっ、また1週間 楽しも~ぅ!220

 

 

PS: 今日から、ウィンブルドンが始まります!

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントやっち | URL | 2008-06-26-Thu 00:39 [EDIT]
ウィンブルドンが始まったので、NHKの深夜の海外ドラマがお休みになります。
土曜の深夜のお楽しみの「デスパレートな妻たち」がお休みになるのが
とてもショックです。
こちらでは深夜の放送なので、テニス好きの方々が
会社で眠たい思いをする日々です。
そちらではお昼に放送するのかしら?

やっちさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-06-26-Thu 02:25 [EDIT]
こんにちは!

そうですよね~...そっちは深夜ですよね~...
僕も、日本にいた頃、好きな選手が出ている&ベスト8以上の試合は、深夜でも観ていました。かといって、テニスができるわけではないんですけどね(苦笑)。ウィンブルドンは、なんかやっぱり特別なんです。アマチュア野球でいう夏の甲子園!みたいな感じ...ってわかるかなぁ...(笑)。

そうです!こっちではお昼過ぎ~夕方にLIVEで放映されます。試合が長くなったり、雨が降ったりしたら、夜21:00ぐらいまで...。(←この時間まで明るい!) 後は、ダイジェスト番組が、20:00~21:00にあります。

「デスパレートな妻たち」、イギリスでは平日の22:00からやっています。アメリカの映画&ドラマは、やはりこっちでも人気があって、ほぼリアルタイムでたくさん流れます。僕が現在観ているのは、「HEROES シリーズ2」ぐらいですが...。 http://www.bbc.co.uk/drama/heroes/index.shtml

やっちさん、desperateになりすぎないように!(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
