島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
だらむ耐久12時間(2)
2008-06-12-Thu  CATEGORY: パーティー

《10日》


ふっぼ~ 後、
急遽、フジ子&ごえもんの
英文学仲間食事会271に誘われ、

るぱん宅にて、しゃわーば浴びる。

 

最初に小生がしゃわーばいただき、ルパンの部屋でゆっくり休憩~。

 

彼のミュージックコレクションば聴きながら~♪

 


そしたら、

ん? 

聴いたことのある曲...


お~っ、

銀河鉄道999 やん!405

 

ばってん、だいぶ毛色が違うっちゃけど...403


で、 
これ、誰が歌いようと? ってるぱんに尋ねたら、

 

えぐざいる とかいう、ハイカラなお兄さんたちげな。

 

なんか ゴダイゴ と違うな~ って言ったら、

 

えっ?11

 

って、るぱん一味若者衆の反応...388

*若者衆: 小生以外の全員

 

なんか変な汗ばかきつつ、13小生が解説。 → 

ホンモノは、こっちば~い! → 

(* ビューティフル・ネーム → ) 



そうか~...若者衆が生まれた頃にリリースされた歌やもんね~...

そりゃ無理もなか! って小生は一体...13

 



気ば取り直して、みんなでシティー・センターへ。 *歩いて20分くらい

 

英文学仲間のたいわん人、物理のPhDたいわん人と合流して、

インド料理店へ。

 

うまか料理に舌鼓ば打ちつつ、和気藹々と談笑。 * ビール 3パインツ275

 

再び、腹パンパン。290

 



23:00過ぎやったか、店ば出て、

家の方向が同じフジ子と、てくてく帰宅の途につく。


帰り道、恒例になりつつある319?!の会話。フフフ...389


ちなみに、るぱんメールによると、

るぱんとごえもんは、いけない世界のお話で盛り上がったとか...汗  きゃー401


なかなか楽しく、イイ感じに怪しくなりつつある、ルパン一味・ダラム支部...

間もなく迎えるフジ子の帰国が、非常に残念であ~る。390

 


フジ子ば家まで送って...家の前で立ち話するのも恒例になりつつある。

 

途中、犬が寄ってきたりしながら、28630分くらい喋ったやろうか?!

 

日が明けて1時前に、バイバイ!422

 


てくてく歩いて、1時チョイ過ぎに到着。483

 

よくよく考えたら...

 

まるまる 12時間 エンジョイ・タイム!?399

 

マッチョな91耐久レースば完走し...、

 

自分に 38%感心291し、 62%呆れ292...、

 

しゃわー浴びて、寝る...。395

 


* 写真は、また後日

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ゴダイゴ
コメントikusti | URL | 2008-06-13-Fri 04:57 [EDIT]
999の新しい方、僕も聴いたのははじめてでしたが、オリジナルのほうがやっぱり良いと思ってました。聴いているとなんだかワクワクしてきませんか?ちょうどあの時言いそびれてしまったのでここで。「ビューティフル・ネーム」と「ガンダーラ」も良い曲ですよね。いえいえ、「いけない話」ではなくてあれは、人類学的、社会学的見地から見たセクシャリティの認識論的枠組とそこに作用している(以下延々と弁明なので省略)ということでしたv-404ともあれ12時間お疲れ様でしたv-65以上ごえもん@ストレート(強調)より。
ごえもんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-06-13-Fri 17:36 [EDIT]
ゴダイゴの曲は、何十年経っても色褪せない、質の高いものが多いですよね~。v-218 ヴォーカルのタケカワさんの爽やかな声も、またいい!v-291 詞は、ちょっと切なかったりしますが、胸がキュッっとなる感じが個人的には好きだったりします。v-398 999に関して言えば、「別れも愛のひとつ」...う~ん、奥が深い!?(笑、でもちょっと涙)
ぼくは、まっちゃんの「スベラナイ話」が好きで、たまにゆーちゅーぶで観るんですが、今度、ごえもんの「いけない話」ってのも聞いてみたいです!僕はおこちゃまなので、いろいろと大人のお勉強をしないと!?(笑) あ、でも、聞くだけですよ!聞くだけ!!(強調) (笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
