島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ふっぼー
2008-06-07-Sat  CATEGORY: ふっぼ~

《7日》

 

昨日、何とか課題ば提出し終えてから、
久々に、
ふっぼ~football219に参加。

 

それなりにやることが多かったのと、
天気が悪かった(寒くて雨)のとで(←本音!?)、

半年以上、行っとらんやった...。

 

知り合いに会うたびに、

「 何で来んとか~? 」 ば連呼され、403

苦笑いと言い訳だけは、上手くなっとった...。13

 

ばってん、さすがに気候も良くなったし、

なんか体が鈍ってきよー感じがしたけん、

行ってみるか!220 と何とか重か腰ばあげて、GO―!

 

案の定、技術&体力の両面で衰えば感じたばってん、

みっちり1時間半気持ちよかった~~~!291

 


で、帰りは
地獄やった...。40   足、重っ!

 

今朝も、しっかり筋肉痛...。13   行き道、長っ!

 


毎日、2時間以上歩きよーとはいえ、

やっぱ、ちゃんとした運動もせんといかんな~...

って実感しつつ、この記事書きよーばってん、

 


今日は昼過ぎから、


ま た !
    * 5月以降、4度目



B B Q ~!!!
314



小生が一応所属しとるユスティノフ・カレッジ主催のぱーち~。


飲み放題食い放題!391

 

楽しみ~ぃ ひひひっ...290

 


で、夕方には、

 

ゆ~ろ2008 開幕~!!!314 

 

いんぐらんど、出られんばってんね...(涙)。

 

ふっぼーファンにとっては、たまらん1ヶ月弱!

 


ブラジル&アルゼンチンのおらん W杯 って言ってもいいくらいの顔ぶれ。

 

よって、レベルが高く、面白い。218

 

また、よーろっぱ!圏内やけん、
当然ライバル意識も高く、
熱気むんむんっ!41

 

あ~、なんべんも言うばってん、

なんで、いんぐらんどが出らんっちゃろ~か~... ←弱いけん!? ごもっとも...



みなさんは、どこが優勝すると思いますぅ?

 

勢いのある若手役者がそろった、スペイン502 ポルトガル

 

組織と個人技がうまく融合した、オランダチェコクロアチア

 

強さと魂の、ドイツ499

 

やっぱり、経験豊富なベテランが健在な、フランス498イタリア500

 

それとも、ダークホースで最も危険なにおいがする、ロシア503

 

それともそれとも... トルコ? スイス

 

って言っていきよったら、全部になるぅ...(苦笑)


おお~っ、考えよるだけで、鳥肌立ってくるぅ~!405 ← 変!?


幸か不幸か、こっちでは、ほぼ全試合地上波で流れるけん、

や~・ば~・い~っ!13 (笑) 

 

今月は、野球ちぇっく、ちと休みやな!


来月はウィンブルドンやし、そん次はオリンピックやし(ばってん、in France)、

そしたらまた、プレミア始まるしぃ~... あ~、大変! ←アホ

 


勝手にワクワクしたところで.....290 

じゃっ!422

 

あ、そうそう、忘れとった...(汗)

今日、日本496は、W杯の3次予選やね、アウェーで...

 

がんばれ~、さむらい・ぶる~220

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
開催国の扱い・・・
コメントどらまきん | URL | 2008-06-07-Sat 21:15 [EDIT]
スイスはともかく、オーストリアは・・・頑張って下さいとしかいいようがありません。
トルコも意外とやるかも、ですね。
スイスに関してはW杯で「勝たないけど負けない」チームという印象が強くなりました。

そういえばホンマやったら私は今頃そっちでBBQに参加してるはずやったのに・・・・。
楽しんで下さい・・・こっちは雲ってて肌寒いっす。
コメントめうし | URL | 2008-06-08-Sun 16:19 [EDIT]
その日の内に足が重くて、次の朝から筋肉痛。
onigiriさん、若い♪
自慢じゃないけど、めうし次の日とても元気。まだまだイケるやんって大喜び。
そして、その次の日にあれ…?
そして、忘れた頃の3日目に筋肉痛。やばいです(^^;)
普段から、体動かしてないといけませんね。
毎日2時間以上も歩いてらっしゃるって、スゴイ。
そちらの風景を、2時間堪能して歩くって、楽しそうですね。いいなぁ。
福岡は、6月に入ると同時に梅雨でした。onigiriさんのお好きな紫陽花は、もうちょっとしてからの見頃みたいですよ。
どらまきんさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-06-08-Sun 19:18 [EDIT]
スイス、W杯で強かったですもんね!今回は地元開催だし、やるかな?!って思ったけど、緊張しすぎたのかダメでしたね...。トルコも、ポルトガルに圧倒された感じ...。v-13 ま、まだ始まったばっかですけど(笑)。

昨日は天気も良く、v-278大勢の人が参加して、とても賑やかな楽しいBBQでした!途中から、ビール飲みながらv-275サッカーまでして...(苦笑)。そっちは寒いんですね...。風邪など引かぬよう、お気をつけください。

あ、そうだ、今日はドイツ v-499vs ポーランド戦がありますね!
たぶん、イケるでしょ!v-389
めうしさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-06-08-Sun 19:55 [EDIT]
筋肉痛が現れる早さと若さの相関関係って、本当にそうなんでしょうか~?... ま、どっちにしても、適度に体を動かしながら、v-29同時に、若い気持ちv-343をずっと持ち続けたいと思います。心と体って、密接な関係にありますからね!
お世辞でも、若い♪と仰っていただいて、誠にありがとうございます。v-291 お言葉に甘えて&博多っ子なので、図に乗っときます(笑)。

毎日2時間以上歩くのは、家から大学まで(片道)1時間かかるので、やむを得ないのです...。v-13 とは言っても、好んで歩き回っていますが(笑)。お察しの通り、こちらの自然の中をくぐり抜けていると、とっても癒されます。v-290

そっちは梅雨なんですね...。v-390 じとじとする日が続くのは嫌だけど、雨に濡れた瑞々しい紫陽花は、色っぽくてス・テ・キっ!v-398
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
