島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
王監督、退院おめでとう!
2006-08-02-Wed  CATEGORY: 野球

 


《2日》

ダラムは、珍しく朝からずっと.........279 (15:00現在、14℃

ネットで嬉しいニュースを発見。↓↓

今日、胃の全摘出手術を受け入院していたホークスの王監督が、退院した。
食事制限のため、体重が10
kgほど落ちたらしいが、順調に回復しているようで安心した。291
ou ← 確かに、ちょっと痩せたかな?!
そして会見では........、
「9月にトップでゴールするところでチームに戻り、喜びを感じたい」と復帰への意欲を示した。 
また、“福岡に帰る(帰って、帰りたい)”という言葉を数度口にしたらい......

地元民として、素直に嬉しかった290
みんな首なご~して待っと~けん、はよ~元気になって帰ってきんしゃい!
omedeto 
← 王監督、退院おめでとう!300


王監督が退院したこの日、ホークスは祝いの勝利315を挙げた(対 楽天 )。
和田が1失点完投10勝目を挙げた
2試合連続の完投で、ルーキーイヤーから4年連続の2ケタ勝利。パ・リーグでは93年野茂以来13年ぶり、ホークスでは61年の故杉浦(元監督)以来45年ぶりの快挙ともなった。
孝行息子よ、ようやった !!
wada ←お~、盛り上がっとる、盛り上がっとる。
                          和田の視線の先にはかすみちゃん?! フフフ....(笑)
kawasaki ← タイムリーを放った川崎
※ しっかり軸足に重心を残し、鋭く回転。窮屈ながらもインコースの球を上手くさばいとる!右脇の締めと肘の使い方&角度が良い!写真からすると、センターからやや右寄りにボールが飛んでいるハズ、多分......(汗)。→野球少年のみんな!センター返しはバッティングの基本!川崎選手のフォームをイメージして、素振り&トスバッティングしなさいっ!ボールも彼んごと、最後までしっかり見るとバイ! ←「ガキお子様がこれ見とるはずなかろーもん。」「ばってん、親が見とるかもしれんめーもん。」

もう~、ちかっぱ、うれしか~!290
これで、オールスター後は6勝1敗
うん、よか調子やね
!!
西武に一気に 追いつき、追い越し突き放す バイ!!!!!

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントshibu | URL | 2006-08-04-Fri 01:24 [EDIT]
こんばんは☆ from博多v-221
さっそく遊びに来てみました!
な~んね、イギリスにおんしゃーとね・・・ビックリしたぁ。

王さんの退院の記者会見 観よったら、ちょっと泣きそうでした。
もー今年はゆっくりしとってほしいけど、
王さんがどうしてもグラウンドに立ちたいなら仕方ないですよね・・・
とりあえず、祝・退院v-238
shibuさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2006-08-04-Fri 02:50 [EDIT]
(三枝風に)いらっしゃい!
コメントありがとうございました。v-291
は ・ か ・ た 、あ~よか響きやね~。

そ~なんよ、イギリスにおるとよ~。(驚かせてゴメンナサイ.....)

shibuさんのブログ、画面からしゃべり声が出てきそうな感じで、バリ気に入ったバイ!これからもサクサクッと華麗な?!博多弁で綴っていってちょうだいっ(笑)。

王さんね~、ゆっくり休んで欲しかけど、やっぱグランドが恋しいっちゃなかかいな?! 野球小僧やった僕には、ちょっとわかる気がする.....。 どっちにしても、過去2年の雪辱(プレーオフ敗退)を絶対はらさないかんね!
遠くから応援しよるけんね~。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
