島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
5月中盤のバタバタ : その1
2008-05-25-Sun  CATEGORY: 日常

《25日》

 

「 5月前半のバタバタ 」 シリーズの続き。

 

19日(月) ~~~

 

なんか気持ち悪かって思うごと、よかこつが重なった日やった。290

 

・ 同僚アビーの誕生日、扇子とカードばあげた。 そしたら、ケーキと笑顔ばくれた。


・ エリカから、結婚記念カードが送られてきた。 即席日本ツアーガイドのお礼んごたった。

     ソフィーちゃんから、Thanksカードばもらった。 翻訳作業に対するお礼。

 ka-d 左: from エリカ   右: fromソフィーちゃん


・ ビザの延長 (2年3ヶ月分) が認められた。 ゴタゴタがあった分、取れてばりホッとした。 

  ↑ ばってん、こげん長くおらんばい!(笑) ま、もらえるもんは、もらっとこっか !?

 

夕方、コーヒー・ブレイク中、273
4月下旬~5月前半のバタバタば振り返った。

 

記事でも触れたように、最初は 萎えた292

自分に問題点はなかったか振り返りつつ、色々 考えた。 

研究の悩みなんか、ちっぽけなもんに思えた。

何ばどげんしたらよかとか、論理で考えれば考えるほど 行き詰まった13

人間っちゅーもんの、不条理さ 奥深さ ば改めて 実感した


未熟
な自分 ば 自覚した...

 

とりあえず、 静かに ば込める こつに集中しようって決めた。

 

期せずして、偶然にも、自分ば試す機会が連続して訪れた。


そん時は、そげん風には思わんやった。

 

ばってん、 が、しぜ~んと軽やかに 動いた29

気がついたら、笑顔 感謝 の気持ちが、傍にあった291

やわらこ~て温かか空気 ば感じて、ちかっぱ 心地よかった290

この流れが 連鎖 して、もっと 広がれ ばよかとに...って 思うた

 

そん直後、自分の が、はっきり 見えた、ような 気がした...。

 

 

現実に戻り!?

自業自得で中断しとった(汗)、自分のお仕事ば再開すべく、
諸々の整理 & 短期計画作成に着手。295 → 21日のTutorialで報告。

 

 

20日(火) ~~~

 

前日のお仕事の続き。295

 

ネコちゃん(叔母)の誕生日やったけん、お祝いコール。300

O監督も誕生日

 

お め で と う ! とう とう とう とう とう...   *再び、すぺしゃるエコー付き(笑)

 

お互いの近況やらなんやかんや、30分ほど話した。

いつもの元気な声で、安心した。

相変わらず、ペーさんに夢中やった(笑)
 ピンクの服着た林●ペーさんやなかばい! 韓国のペーさん、ね。

 

で、最後の方で、


ネコちゃん: 「 onigiriさんはじめ、みんな口には出さんけど、帰ってくるの待っとるよ...」


小生:
 「 うん.....」


柄にもなく、

ちょっとこみ上げるもんが...あった...。483

 


つづく...

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
