島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
しゃかいのタカラ
2008-05-05-Mon  CATEGORY: 記念日

《5日》

昨日、
実家(おふくろ&おとうと)から、写真付きお知らせメールが届いた。5
今年も、うち伝統の
武将絵 健在! とのこと。 → 


そんだけっ?って?11

ああ、まーそんだけちゃーそんだけばってん...、13
それ知っただけで気持ちがシャキッ!ってなるけん、個人的にはばり大事と。

 

節目っちゅーのはくさ、よーできとって、
なんかこう...てれ~っとしとー時に訪れて、

気ば引き締めてくれるっちゅーか~...、
日常生活に
メリハリばつけてくれるっちゅうか~...。

ね、わかるやろ!?     わからんかなぁ、最近は?!... ←じじくさっ!


とにかく今日は、 こどもの日!205206 ってことやけん、

 

自分の立場で将来やっていく予定の キョーイク
のことなんか、ちと考えてみよっかな~って思いよる...。


未来の社会ばつくっていく こどもたち に、352
何ばどげん風に伝えてあげていったらよかとか...。


し~~ずかなオフィスで、 (*先日書いたように、コチラも今日は休日)
ピラピラ、ピラピラ すぃんきん グゥ~218 ←まじめとよ!(笑)

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
