島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やすみ?!
2008-05-03-Sat  CATEGORY: 独り言

《3日》

 

けんぽー記念日
もちろん、
拳法 じゃなか(笑)


国のキャラクター&社会ば、ガチ~ンと規定する、
憲法


ヒストリーば学びはじめて、こんこつは真面目に捉えるごつなった。

特に最近は、国会でも議論が高まってきたけん...。

自分も含め、多くの人にはこげな記念日ば有効利用してほしか!


とか思いつつ...、
ブログでこん話について書いたらややこしかこつになりそーやけん、
これは一旦置いといてぇ...13

 

日本は、GW 真っ只中なんやね~!
昨日おふくろからの、 その名もズバリ!
「 博多どんたく絵巻 」 っちゅーお菓子が届いて気づいた。


一方のイギリスも、実は今週末~初は、
連休

なんでか言うたら、5月第1月曜日(メーデー)は、国民の休日やけん。


ばってん、

修行中の小生には、


関係なかこと...。



1月にこっちに戻ってきてから、


毎日、ず------------------------------っと、

営 業 中 ...。       (注) 営業中なのに、収入なし・苦笑   

8:30~19:00   食事&飲み会の為、たまに早退あり

 


一応、予定では、
次回帰国時(冬) or PhD が終わる まで...。 


~~~~~

昨晩は、久しぶりにダラムに戻ってきた、
同僚の500
イタリア人娘そのフィアンセと再会し、パブへ。275

 

じっくり、日本496についてレクチャーした(笑)


何で? って!?...


今日は急ぎの仕事あるし、やつらのために調べモンばせないかんけん、

この続きは、また後日。422


あ、そうそう、そん前に...

日本の
プロ野球も、ピョ~ンと1ヶ月終わったにっ。391

もう!? 大体先が見えた...。


 は、 284 と 531
。 

ピッチャーのレベルが違う!

攻撃も、主な数字には表れとらんばってん、そつが無か!
ケガ人が続出したり、八●長したりせんどけば、まぁこん2チームで間違いなかろう。


 は、 予想通り、混戦模様

ばってん、 
ハム と らくてん がよかね。

やっぱ、ピッチャーが抜きん出とる。

ハムは強さば継続って感じで、らくてんは若手が育ってきた。
らくてん、結構バランスよかよ! さすが、
ノムさん

一方の、
う ち ( ほーくす ) ...。521


不安の先発陣に、明るい兆しが見えず...。390

先発と抑えの柱(カズミとウマ)が戻ってくるまで、なんとか粘ってくれんとぉ...。 
監督は、相変わらず豪快野球ば求めとーごたるばってん、そろそろ気づいてくれんとぉ...。

そんな中、明るか材料は、福工大付高出身の遅咲き、オグラくん(No.11)
中継ぎで、なかなか安定したピッチングば見せとる。424


ライオンは一応首位ばってん、たぶんそのうち落ちていくやろー。
ピッチャーの質が、やや劣るけんね。


じゃ、取り留めのなかまんま、今日はこの辺で...。13

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
