島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うらない
2008-04-16-Wed  CATEGORY: 独り言

《16日》

 

特に信じとーわけやなかばってん、

見つけると、ついやってしまう...。13

 

今日は、 誕生日占い! → 

 

で、小生の場合

 

第一声が...

 

 

 

 

 

 

オ~イ、どこまで飛んで行くの~?405

 

 

 

とりあえず、いぎりす501まで来ちゃいましたぁ...13

 


あなたは 
大空を自由に飛び回る鳥  です!

 

う~ん...

そげ~んつよー断言されたら、そんな気ぃしてくるや~ん...

鳥になるんやったら、やっぱ  (Hawk) にして!521

 

「エンジェルナンバー」 は常に、
自由 変化 を追い求める コミュニケーター

 

おお、コミュニケーターげな! 憧れの!?横文字やん!221 ハイカラ~

ばってんまじめな話、遠からず...

新しいもの好きで、変化を追い求め、環境への適応力も抜群。

 

ふんふん、それで?


アタマの回転が早く、どんなことでもスピーディにこなす能力があります。

占いによくあるパターン、

上げてぇ~ 

ド~ン 落とす!?...403

 

その手にゃーのらんばい!

流行に敏感で、新しい情報を仕入れては、
それをどんどん伝えていく能力を持っています。

 

分野によるなぁ~...

何事にもとらわれず、フットワークも軽いので、旅行が大好き。

そうかもねぇ~!?

ばってん、お金 時間 がなかけん、そうホイホイ旅行できまっしぇん...

 

冒険好きで活発な自由人。

やろ~ねぇ... 否定はできんねぇ...13

 

多芸多才で人気があり、男女双方からモテるタイプ。

そげんでもなかばい...

球技、泳ぎ(素潜り)、書道以外やったら、

ラーメンの早食い、焼酎のがば飲み、延々と歩く、病気せん411 ぐらいやけん(笑)

 

人気がある&モテるとは思わんばってん、

両性から、同程度好かれる気ぃはする。

ば・っ・て・ん、 結構偏った 年齢層&ジャンルから!?...13(苦笑)


あなたは、天性のフットワークの軽さと抜群の環境適応能力を磨いて、
世界中のいろんな人々をつなぐ、コミュニケーションのパイプ役として、
大きな役割りを担っている人です。

 

そげんありたか!って思って生きとる。

てか、すごか! これ、結構イケてる!?218(笑)  ← すぐ調子にのる

 

 

~注意すべき点~

人に束縛されるのが大嫌い。

程度の差はあれ、みんなそうやろ!?

 

自分に甘く忍耐力に欠け、自由とワガママをはき違え、自分勝手にもなりがち。

言い切るなぁ...!  ばってん、気をつけまふ...。

 

元気な時と落ち込む時の差が激しく、精神的なバランスを崩し易く、
落ち込むと内にこもる傾向もあります。

これは当たっとらんな。 そげん極端になるこつは、ほっとんどなか。

いつも、気合いっ!で真ん中あたりにおるごと調整する(笑)

 

厳しい現実に直面すると、そこから快楽傾向に逃避することも

まあね、バランスとるためにね!

 

何事に対しても熱しやすく、冷めやすい。

しょーがなかやん、博多っ子やもん...(笑)

 

波乱万丈な生き方を好むあまり、自らを不幸な状況に追い込み、

周囲に多大な迷惑をかけてしまう可能性もあるので、要注意です。

波乱万丈ば好んどるわけやなかばってん...、
いつの間にか、そげん風になりよるかいな
!?
(汗)

そうね~、みんなにはたくさん迷惑かけてきたねぇ...

ばってん、あと少し、もう少しだけ...、待ってちょーだい!421

 

エンジェルナンバー の有名人~

石坂浩二、伊東四朗、国分太一、ゴッホ、孫正義、高倉健、長島茂雄、三谷幸喜

アン・ルイス、秋野暢子、宇多田ヒカル、柏原芳恵、後藤久美子、斉藤由貴、篠原涼子、杉本彩、竹内結子、中村玉緒、中森明菜、藤谷美和子 など

 

女性は結構、波瀾万丈系の人が多くない?!(苦笑)

 


小生的には、

ごっほ&ミスター的な直感で、

ばってん いしざかさん&そんさん ごつ豊富な知識と経験で状況ば冷静に判断し、

同時に、みたにさんやいとうさん、たいちくんのユーモアば織り交ぜながら、

渋く背中で語る、九州男児 けんさん352 のようになりたか!220  

 


願望...

あくまで がんぼー...13

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あはは~!
コメントめうし | URL | 2008-04-17-Thu 10:47 [EDIT]
onigiriさん、奇遇ですね!めうしも、おうしさんも、★エンジェルナンバー5★
あっはっは~!そ~だね~、うちら夫婦は飛び出すとどこまで~も飛んでいくから現実味が乏しくて…妙なところで苦労するハメに…確かに、もぅ、波瀾万丈よ~♪
只今2人で、軌道修正中なの(^^〃)間に合うかしら。
色々と文章にして突きつけられると、ゴメンナサーイ、気を付けマース!って感じでたまにはイイですね(笑)
お子ちゃま2人を見てみますと、これまた性格と傾向がよくハマってる!
ちなみに…こうしくんは、ナンバー9、こうしちゃんは、ナンバー3
onigiriさん、コレ、当たってます!スゴイです!
めうしさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-04-17-Thu 17:05 [EDIT]
お~っ、すごい! 仲間、なかま~!v-411
でも、夫婦揃って 5!とは...
誰が止めるの----っ?!v-399(笑)
お互いの波瀾万丈!?人生、いつか披露し合いたいですね!?(笑)
僕も、今の生活(留学)が終わったら(1年ぐらい!?)、ちょっとは落ち着こうと思っています、ちょっとは...(苦笑)。

こうしくんとこうしちゃんのこれまでのお話を伺っていて、何となく性格をイメージしていましたが...、イメージどおり!(笑) ほのぼのとした、おかしくも楽しいご家庭の絵が想像できました~♪v-290
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
