島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なんとっ!
2008-04-06-Sun  CATEGORY: 独り言

《6日》

 

8つ上高校の先輩352

初めてお会いした (正確に言うなら観た!) のは、


7~8年前
?! の 大阪時代...


『 ハムレット 』
(by ニナガワ) ば観劇したときのこと。  * 感動して、もう1回観に行った。)


主役の さなださん、まつさん に負けない
存在感


迫力あって...、声が渋くて...、カッコよかった...。398

 

その先輩のブログにて、先日...


小生の
地元近く出身 !?っちゅーこつが判明!405 → 

 

道理でねぇ~ 先輩よか味出しとるも~ん...389  ←現金なヤツ


なんか、みょーに嬉しかった。290

 

あ、そうそう、先輩も長かこつ華の都におるばってん、博多ば忘れとらんっちゃんね。
だって、ブログでちらほら
博多弁 ば使いよんしゃ~もん♪
よかったら、覗いてみて!
 * 上の★から入れる)

 

 


なんとっ!405
 ついでに...


こっちは... 昨日今日(朝)と、


サマータイム
であろーが 4月であろーが

 

ゆ~き~やコンコン、あ~られ~やコンコン♪...276

喜んどるのは、犬公ぐらい!?...286

 

 

 

[ 今日の ほ~くす ]521


病み上がりの
わだっち
6回まで1安打無失点やったばってん、7回に力尽きた....13

思うにコレは、ベンチが引っ張りすぎた...。

あと、にこーすきー! 下で修行してこいっ!217(苦笑)

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは!
コメントめうし | URL | 2008-04-07-Mon 15:28 [EDIT]
onigiri15さんと、地元近く出身!?ってことは、めうしも一緒だ♪
うふふ。みょーに嬉しいのが、ここにもおるっちゃん。
あ、でも…onigiri15さんとは、小学校が隣の隣という事がわかりました。
残念(;_;)
もしかしたら、友達のおにーちゃん?なんて、ワクワクしてましたの(^^〃)
でも、幼稚園は香椎幼稚園だったんですよ!←しつこい?
そうか、イギリスはもうサマータイムなんですね。
早起きが苦手なめうしには、少々辛いシステムです。
雪とアラレ!?
北東イングランドは、冷えそうですものね。
めうし、Yorkに行ったことあります。大好きな街です。
Durhamまでは、もうちょっと届かなかったですね(^^〃)
めうしさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-04-07-Mon 17:40 [EDIT]
こんにちは!v-291

やっぱそうでしたか...。僕の表現が、すぐぞば!って思わせる書き方で...失礼いたしました(汗)。でも、香椎花園近辺は、ホントしょっちゅう行っていましたよ!遊び&野球のランニング等で。

そうそう、先輩が所属しとったボーイスカウトは東の人ば中心としとって、拠点は、かすみヶ丘らしかですばい!もしかしたら、めうしさんのご実家に近いっちゃなかろうか!?(笑) 
あっ、かすみヶ丘で思い出した!以前ここで紹介した「給食番長」の作者もそうやった!よかったらどうぞ。 
→ http://onigiri15.blog71.fc2.com/blog-entry-334.html

幼稚園、僕はなぜか名島でした...(汗)。

やっぱり、(め)牛さんは、寝るのが大好きなんですね!(笑) 
うちの丑年の弟が、家族からいつも「牛v-529やけんよー寝るっちゃね~、この寝太郎!」とよく言われているのを思い出しました。v-13

こっちは、今日も雪ですv-276...。写真アップした通りです...。

YORK、いいですよね!僕はイギリスの都市や街をこれまで20ほど訪れましたが、YORKは、お気に入りスポット3本の指に入ります!古い町並み、自然景観、現代文化が、バランスよく織りなされているv-218ことが、その主な理由です。これまで、4度訪れました。ダラムからは、電車で約40分です。
今度は、ダラムまで来てください!(笑)
そうなんだ
コメントぽんず | URL | 2008-04-07-Mon 21:51 [EDIT]
この人福岡出身なんやね。oniさんと高校一緒ですよね?
最近よく見てたような・・・とおもったら、朝ドラのヒロインの父親役で塗り箸職人してました。個性的でいい味の役者さんは多いですね、福岡出身。

私のすきな「サラリーマンNEO」がまた始まったのですが、
ここでも福岡出身俳優がいいコントやってました(笑)
http://www.nhk.or.jp/neo/index.html

オススメはセクシィ部長です(笑)

小久保、明日から復帰ですよ!!
ぽんずさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-04-08-Tue 02:50 [EDIT]
こんにちは!

そう、先輩ね!東区の人らしかですよ。 
箸職人、なかなか味があって、よかったでしょ!v-221
個人的には、舞台映えする方だと思うので、そちらの機会があったら(博多座とかで)ぜひ観に行って欲しいです。

「サラリーマンNEO」、前から気になっていたのですが観る機会がなく...、さっき観ました!(笑) You Tubeで...。 
サイトもざっと見ました。福岡出身の俳優さん、4人もいますね!v-405 すげぇ。

セクシィ部長、笑いました。v-411 
でも、どこかで見たことあるような...と考え...
もしかして、ハンサム侍!?とか思ったりしました(笑)。
→ http://youtube.com/watch?v=T5pU-Lf_BPI&feature=related
単にナルシストつながり!?(苦笑)

こくぼっち、いよいよですか!
これで、まつなかしゃんの気負いが軽減されればいいんですが...。
いずれにしても、楽しみですね!v-290
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
