島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2大新人
2008-04-05-Sat  CATEGORY: 野球

《5日》

 

早くも、今季2試合目の 完 封!314 


うち  - 0 むこう )

前回の反省が活かされとったごたー。291

おりこうさん、よしよし。

 

さすが、6球団が競合した投手だけあるね!

 


【今日の成績】


安打 四死球 16奪三振 132

 

何度も言うばってん、無四死球は、すごいっ! えらいっ!218

理想ば言えば、三振は10個ぐらいでよか。 * 理由については、以前触れた。

 

それにしても、

先日の けんちゃん(28)といい、今日のしょうちゃん(17)といい...、

完全に 新人さん 2人 に おんぶだっこ されとー...403


* 
(となり) +  (ば) →   → Too Big!?(笑) 


中堅&ベテラン、しゃきっとしんしゃい!217

 


ばってん、
ほ~くすファンのみなしゃん
こん2大新人のこつば楽観したらいかんばい!389

 

なんでか言うたらくさ、

新人に関しては、相手方にまだデータがなかけん。

これから、1~2ヶ月したら、向こうも資料ば分析して対策ば練ってくる。

また新人の方も、成績がよかと過信してしまう...、若さ(←よかなぁ)も影響して。

そんで、夏ぐらいになったら、疲れも溜まってくる。13

 

もちろん、ずっとよかとやったら、それに越したことはなかばってん、

やっぱ、
他の先発陣&中継ぎ&抑えが
バランスよく支え合っていくとが、現実的 やし 理想

それができるチームが、秋に笑う。411

 

どん世界でもそうやと思うばってん、
チーム&組織っちゃー、そういうもんやなかろうか!?

 


とか言いつつ、

オフィスには誰もおらんとに、うれしさばかみ殺す、391

かわいくない オッチャン onigiri15 であったぁ...。13

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
