島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
よ い (4/1) 日
2008-04-01-Tue  CATEGORY: 独り言

《4月1日》

 

日本では、


新学期~
 新年度~ 252291 


なんよね...、 

改まって言うのもなんやけど...。

 


こっちは、特にな~んもなかけん、

いたって  ふ つ う ~ に仕事しよったら、


onigiriさん375
からメールが入って、5 15さん380 が .....。

 

って悪い知らせやなかばい(苦笑)

 

公表解禁日やけんってことでね、よか知らせ290

 


一瞬、
エイプリル・フ~ル!?とか思うたばってん、

onigiriさんが、そげなハイカラなこつしきるはずがなか!ってすぐに思い直した (笑)。

 


それにしても、15さん、ホント次から次へとスゴかねぇ!?...

くれぐれも、体には気をつけてくんしゃい...。300

 

2nd・onigiri15 も新しかお仕事増えまくって、がんばりよんしゃーし~...。

 

嬉しか悲鳴!? ばってん、

はよー、小生も!って気ばっか先走ってしまう...13

 

おお~きく深呼吸して、

今は、 1っぽ 1っぽ ... やな!220  

 

 

 

あ、そうそう、

みなさんに、ちょっと よかこつ 教えちゃる!392

 

自分の誕生日ばね、まず 一桁の数字にバラして! 

( 12月18日やったら、1,2,1,8 )

 

それば全部足して、足した数字に 誕生月ば 掛けてん! 

( 12 × 12 = 144 

 

出た数字ば、今度は誕生日の日にちで割ってん! 

( 144 ÷ 18 =  )  端数が出た場合は、切り捨て

 

そんで、そん数字に、自分がラッキーナンバーと思っとる数字(2桁まで)ば 足してん!

  例えば、 8 + 37 = 45 

 

そんでそんで、最後に、

いま!の時刻の 分 の方の数字ば足して、  の方の数字(12時間制)ば引いてん!

  例えば、 45 + 58 ― 3 = 100 

 


今日から数えて、その数字日後に、
 ( 上の場合だと、今日から100日後


 

今年1年で、最も良いこと!31432 が起こります。405


もしかしたら、一生で最良の日になるかも!? )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



あっ........ 11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





うそ...............7

 

 

 

怒らんでね。

 

 

 

今日は、 4月1日 やけんニッ!411

 

 

 

あ~~~~っ、
今日の
ホークスの結果も、ウソにしてほしか----っ!421

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
