島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ramblings
2008-03-29-Sat  CATEGORY: 独り言

《29日》

 

ちゃちゃっと、目についたトピック。

 


* コレステロール、低い方が危険!?
  → 

え~っ、聞いてないよ~ぉぉぉ...404

これば発見したヒト、えげれす人の見方か?!403 (笑)

 

 

* H国原知事の経済効果、500~1000億円!?  → 

 

いや~、なんだかんだ言ってもすごかね。389

1人で!? こんだけ稼げば。

地元の人、文句のつけようがなかろー!? 

た・だ・し、 また怪しかこつせんどけばニッ (笑)

 

最近、大都市の知事に就任したお方も、彼ば見習ってほしか。

大 改 革! って大見得切って、

見境なく、ほんとに必要なもんまでバシバシ切りまくりよるばってん...、
切りまくって取り返しのつかんごつなる前に、

H知事んごつ、有名人の特権ば活かして、稼いでくる努力ばしんしゃ~い! 

アンタさんがやりよんしゃー代償は、後々...かえって高くつくば~い!

 

 

 とある検索サービスがスタートしてから、昨日で11年目というこつで、


11 ときいて思い浮かぶものランキング !  → 


ってのが公表されとった。

 

1位 セ○ン・イレブン    

小生は、ロー○ン派...。


2位 イレブン○M 441 

コレ、結構意外じゃない?! 


3位 オー○ャンズ・イレブン 

へぇ~、そげん知名度あるんだぁ~...。


4位 サッカー

うん、これはわかる。


5位 オ○ジサンズ・イレブン

何?コレ。 


6位 ウイ○ング・イレブン 

コレもわからん...13


7位 AM 11:00 

ま、ふつうやね。


8位 ド○ラッグ・イレブン

へぇ~...。


9位 かわ○み 憲伸 (背番号11) 

うん、わかるわかる!291    えっ、わからん?!(汗)


10位 み○ら カズ (背番号 11)

あっ、これも!

 

小生的には、 半分納得、 半分!! やった。

これ、年齢層、性別、趣味で、かなりはっきり別れそうやねぇ。

 

それにしても、半分以上が イレブン って...

英語の浸透力 ってスゴかね!


なのに、日本人は英語が苦手...

言語体系or構造上、最も離れとる2言語の一つって言われとる!?

ってのば聞いたこつあるばってん...、

それにしてもねぇ...。

 

ちなみに、小生が 11 って聞いてパッと思いつくとは、

両親の誕生日300


どっちも
11月 で、日にちも ばっか付くけんね(笑)

 

~~~~~

 

昨晩は、約3週間ぶり405 ポイズぅン ば摂取した。275275275

仲間10数名と、ワイワイガヤガヤ楽しかった。290

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
