島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
イェイ!×3
2008-03-28-Fri  CATEGORY: 野球

《28日》   
 野球ネタで、ご迷惑をおかけしております。13

 

セ・リーグ も、今日  開 幕!314 

 

たいがーす は、らしい野球で 守り勝ち! イェイ!221
G は、らしい 大雑把 ガサツ 豪快野球で 敗! イェイ!221

 


肝心の 
うち ほーくす ) は、

ようやく、先発筆頭の すぎっぺ がまずまずの出来で、イェイ!221 ( 3-2 )

回、131球、被安打奪三振、四球、失点


反省点は、
. 先制してもらった直後に先頭打者出して、四球出して、点ば取られたこと。
. パワーある外人相手に、4球連続でインコースのストレート投げて、1発浴びたこと。
   キャッチャーにも責任あるばってん...)

って、小生が反省しても... 意味ないじゃ~ん(苦笑)


攻撃、やっぱりちょっと迫力なかばってん(汗)
少なかチャンスば、効率よくものにしとる 点は、◎!291
( 今後、苦しい時にも活かせるやろー)


主砲 (No.3) は、去年の流れば引きずっとるんかなぁ~...。 かなりの重症!?...........11

とりあえず、その他がまずまずやけん、しばらくは ガマン!かな。

 

総括としては、グーッ! 218
1点差勝ちは、相手にダメージば与えるし。

派手さはなかばってん、投打がよか感じでかみあっとるぅ~♪290


あ、そうそう、さっき
週刊ほ~くす が届いた。5

しょうちゃん特集!?

 記事&インタビュー  

 偉業達成記念Tシャツ  ← さすがやるこつが早かね!403(苦笑)
                  ばってん、個人的にはちょっとイケてないけん...、いらんっ(笑)。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
