島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
るーきー & Revival
2008-03-22-Sat  CATEGORY: 野球

《22日》

 

なんと、明日は、 あのルーキー が先発げな!405


さっき、はんまるしゃんのブログ で知った。 さすがっ!389   確認! → 


「 平成の鉄腕 」91 と呼ばれる若者が、どげな投球ば見せてくれるか?楽しみ。 
* 元祖(昭和の)鉄腕は、昨年亡くなった いなお 

OP戦では、KO食らったりしとったばってん、

それが現時点の実力なんか?! 研究の為やったんか?! 
判断材料になりそう。

 

一方の相手は、あさいくん

PL出身の6年目。
昨年、コントロールが良くなって、頭角ば現してきた(
8勝8敗)。

先輩のくわたはんっぽく、力強かストレートと、ブレーキの利いたカーブが持ち味。

ん~、手強い。13

 

おおばくん、先輩たちが2勝してくれとーけん、

明日は リラックス して...、
ばってん
心意気のある投球
ばしてくんしゃい!
おっちゃん、遠くから応援しよるけんね~♪220

 

あ、どこぞの誰かんごつ、中洲での夜遊びは禁物ばい!431 

勝ってから、勝ってから。(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ところで...、

うちの にゅーかっする ......


よ・う・や・く


勝ったば~~~い!
314

なんと、約 3ヶ月ぶりの 勝 利~!  
長かったぁ...409


キーガン監督 にとっては、1月に就任以来の 初 勝 利 ~!

タケちゃんが去ったとたんに勝った!?・笑 )

相手が弱いっちゅー話もあるばってん(苦笑)、

とにかく 
やった~!


はっぴー・いーすた~! 32


にゅ~かっする 、 ま ・ さ ・ に、  復  活 ~~~ !!221

 

ヴィドゥカ (オーストラリア代表)、マーティンス (ナイジェリア代表)、オーウェン (イングランド代表) 


強力3トップ がようやく揃って、 V ! 


雪が降る中、よー頑張った! 見てあげてっ! → 

 


隣で仕事しよる リチャード
サンダーランド・サポーター
)も、
アウェーでの勝利に、
は っ ぴ ~!290

ついでに、ミドルスブラ も勝ったけん、

North East 地区 の人たちは、さぞ和やかな休日ば過ごせるやろ~っ!291


夜の Match of the Day (ハイライト番組)が楽しみっ!

 

るんるんるん~♪

 

あっ、もう、19:00過ぎた...。11
今から帰りますぅ...。

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
野球始まったんすね。
コメントどらまきん | URL | 2008-03-23-Sun 21:12 [EDIT]
こんにちはー。
気が付けば野球始まったんですよね。
甲子園では選抜もやってるし。
こっちにいると野球の話題はとんと・・・(汗)ちょっと前、BBCわーるどで、アメリカのどこぞのチームが日本に来たって話は報道されてましたけど。

ニューカッスル、ようやく勝ちましたか。
って、3ヶ月ぶりの勝利って・・・・をいをい(汗)。
私はモウ氏がイングランドを去ってからプレミアには興味がなくなりました・・・これぞミーハーの真骨頂?
(あ、でも、りばぽは気になるっす・・・)
どらまきんさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-03-23-Sun 22:01 [EDIT]
こんにちは~。

そうです!日本では野球シーズンの到来です!v-226
こっちでは、なかなか野球の映像を拝むことは出来ませんが...、
ネットのおかげで、ライヴ速報が観られます。v-221
野球小僧としては、意地でもチェック!(苦笑)

日本に来る(←もう来てる)大リーグのチームはですねぇ、まつざかのボストン・レッドソックス(←昨年優勝した)です。東京ドームで明日、開幕戦をします。で、彼が投げます。個人的には、何か変な感じ...。v-11

にゅーかっする、ほんとーーーにようやく、at last!ですわ...。プレミア降格の危機から、ちょっと抜け出した感じです。って、レベルの低い...。v-13

リバポは、トーレス&ジェラードの活躍もあって、最近調子が上がってきていますね。CLも良い感じだし。今日は、マンUとです。
ところで、まきさん的に、(はがけんじにチョイ似の)トーレス王子はどうですか?若い女の子たちに、結構人気があるようですが...。あ、でも金髪系は、あまり好みじゃなさそぅ!?(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
