島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
う゛いっ、Vっ!
2008-03-22-Sat  CATEGORY: 野球

《22日》

ダラムは、昨晩から今朝にかけて、 寒 い 404

冷 雨 → 霙 → 霰 → 雪 ...276


 強 風474


大学の行き帰り...、

イースターで人通りが少なかけんかいな、余計に寒く感じる...。
片道1時間の道のりが、1時間30分ぐらいに感じる...。 ← びみょう~!?

静まりかえった、学部建物内...。

オフィスの中も、
寒い...。

エアコンばONにして、ネット接続。

今日は土曜で...、
デーゲーム!?  
日本時間では、もう終わっとる頃?! 405

恐る恐る、「プロ野球速報」ページば開く...。
この瞬間、も~なんて言うたらいいかわからん、ドキドキ感っ!(笑)

 

 

   Y E S っ! 
m9 

 連 勝 ~!

 

しかも、また、逆 転 サヨナラ~ !32   (もぅ、ヒヤヒヤさせんどって!)

 

寒さ、 吹っ飛ぶ~~~!291

 

 

去年、1勝5敗と、タカ カモ にされた、マー君相手 勝 利!
マー君、前の晩、中洲で遊び過ぎたか?! よしよし、ヒヒヒ...391



スコア内容ばざっと見ると...、

. ほぼ全員が、まんべんなく安打しとる 290
. “ つなぎ(連打、四死球の有効利用)からの得点 291 
    * リードオフマン・ムネリンの、2安打2四球が象徴的
. (抑えのエース・うまちゃんがおらんとに) うしろの投手陣が、しっかり締めとー 290   
    * ばってん、開幕戦同様、先発がピリッとしとらん...403

 

明日の先発は、わだっちかな? 
意外にルーキーだったりして!? 

ま、とにかく、頭で行くヒトには、ちゃんとゲームば作ってもらわんと!

(ラーメンでん、きちんとスープができんと旨くなかろー!・笑)


気張れ~~~!220

 

さっ、気分よく 仕事 しごとっ! ♪~


にゅ~かっする
も、
ホークス ば見習ってよね~!(苦笑) 

* 今日、対 フルハム 15:00 Kick Off !

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
