島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新宿ハカタ!?
2008-03-12-Wed  CATEGORY: はかた

《12日》

さっき、はなまる・だいきちしゃんブログば覗いたら、
( * だいきちしゃん、誕生日おめでとう~! 3月10日 )

今日の 『 いいとも 』 に、

彼ら & たけだテツヤ & (当然) たもり

が出演したげな。391


はなまるしゃん、 

アルタ ば ハカタ に変える気持ちで...」220

って言いよんしゃったばってん...、


どげんなったとーっ?405

ちかっぱ、気になるぅ~...。390

誰か、ゆーちゅ~ぶにでも載っけてくれんやろか~!?421


それにしても、濃か メンバーやね!?...11
赤のれんのこってりラーメンごたー...。373

個人的には、これにジンナイしゃん
加わってほしかっちゃけど...、
 (*小生の高校の先輩、ノ●カの旦那やなかよ!・苦笑

もっと 濃く なるか?! (苦笑)

そんじゃ、紅ショウガ代わりに、M口ひろこでも...

ダメや、 あれも 濃かな...。13

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
偶然見ました!
コメントnikuichi | URL | 2008-03-15-Sat 14:52 [EDIT]
案外…ふつうの…いつも通りのコーナー展開でした。ちょっぴり残念。まあ、コーナーの司会進行が爆笑問題だったので、「飲まれてた」って感じでしょうか。
先週、テレフォンショッキングのゲストで松重豊さんが登場して。ここでタモリさんと博多の話になるか!と期待して見てましたが、空振り… またまた残念、と思っておりましたら… 松重さんのブログで、舞台裏でタモリさんと九州英数学館の話で盛り上がったと書いてありました!きゃー、なつかしい、英数学館という響き~!
nikuさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-03-15-Sat 22:56 [EDIT]
えっ、観たんですか!?v-405
ばってん、期待はずれのごたったようですね...。
観られない分、なんかチョットほっとしたような...(苦笑)。

僕の先輩も、いいとも!に出たとですか!? v-405
ばってん、またもや空振り!?...。

空振り続きって...、
もうすぐはじまるプロ野球ホークスの先行きを暗示するかのようで...、
なんか嫌な感じ...。v-13

「英数学館」、懐かしか~。
「水城がくえん」と並んで、博多ん予備校の老舗!?ですよね~。
僕が高校の頃前後に、「かわい」とか「よゼミ」が入って来て、影が薄くなってしまいました...。ついでに、親不孝通りも!?(苦笑)
「英数学館」、今もやっているんでしょうかね?...
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
