島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ノーカロリー?!
2008-03-08-Sat  CATEGORY: 独り言

日》

 

ちょっと前に拾っとったニュースから。

 

発掘 あ○あ○大事典 があーなって去ってしまった今...11

この手の話ばどれほどの人が信用するかわからんばってん.......、

 

ダイエット中のアナタ! ちょっと注目でござるよ。389

 

とあるアメリカの研究者によると...)、

 

ノーカロリーの人工甘味料について
   砂糖よりも減量に向かない可能性がある。 」431

 

ってさ。 

 

というのも、

 

(実験に基づいて)

「 甘い食べ物を摂取すると体は多くのカロリーを受け入れる準備をするとみられる一方、

  大量のカロリー摂取につながらない人工甘味料による甘さの場合は体が混乱し、40

  より多くの飲食を引き起こす可能性がある。」

 

かららしかばい。 

 

 

ま、個人的にゃーね、

だいたいその辺にあるもんば、気にせず普通に

ガンガン食べて ちょっとはバランス考えて・汗


ガンガン体動かす29   番 !220

って信じとるっちゃけど... 


 

アバウト 過ぎる?!....... 13

or  
野 生 人 過ぎる?!....... 13

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントやっち | URL | 2008-03-09-Sun 10:04 [EDIT]
いえいえ、シンプルイズベストな方法ですよ。
だけど、なかなか運動のほうが少ないんですよね~みんな。
おいしいものを食べるのは得意なんですけど、体を動かすのがね~。
やっちも週に一度のフラメンコ以外は・・・なんにもやってないんです。
やっぱり、もうひとつくらい体を動かす事が欲しいですね。

エディンバラの風景は、ものすごく外国チックで良かったですね~。
日本人が外国に行きたいのは、やっぱりああいう風景に出会いたいからでしょうね。
やっちは、オーストラリア、韓国、ハワイ、アメリカのロスのあたり・・・
でも、まだ一度もヨーロッパに行ったことがないんです。
なかなかチャンスがないんですが、ぜひ一度は行ってみたいですね。
せっかくパスポートも更新したんだからね。
やっちさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-03-09-Sun 20:38 [EDIT]
こんにちは!

運動、やっぱり時間を取るのが難しいですよね~...。
僕も運動!となると、週1でサッカーをやるかやらないかですが、
毎日、最低往復2時間の通学ウォーキングが、結構効いているかも!です。v-29あとは、朝晩テレビ観ながらストレッチしたり、腹筋したり。
そもそも、僕は小さい頃から、体を動かさないと気持ち悪く感じるんです。v-13 感覚としてはですね~、お風呂に入らなかったり、歯磨きしなかったりすると、気持ち悪いでしょ、それと一緒!(笑)
やっちさんも、出来ることから少しずつ(*無理しないこと)習慣づけると良かですよ!週に数回ラジオ体操とかでも、グーッ!v-218 
あ、ばってん、早朝はあまり激しい運動ばせん方がよかです。心臓に負担かかるから。

ヨーロッパの風景、町並み、(石造)建築には、長い歴史の中で培われた、何とも言えない味わいというか重み、みたいなモノを感じます。オーストラリア、ハワイ、アメリカは、比較的新しいし、多くがヨーロッパ起源の文化ですから...、魅力としては、在来(原住民)の文化や大自然などにある気がしますが...、行ったことないので...(汗)。韓国は、僕も数度訪れましたが、やはり歴史の重みを感じさせる慶州が、一番のお気に入りです。

それにしてもやっちさん、結構いろんな所を訪れていますね!
次はぜひぜひ、ヨーロッパ!v-233

PS: 以前、旅バトンなぞやりました。よかったら、覗いてみてください。 
→ http://onigiri15.blog71.fc2.com/blog-entry-112.html
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
