島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
すぺしゃる・感謝・デイ
2008-02-21-Thu  CATEGORY: 記念日
《21日》

今日のタイトル、なんか、スーパーの売り出し!?んごたるばってん...(汗)、
実際、小生にとっての今日は、そげな日なんよね~...ってことで。


onigiri さん!  15 さん!  (

あ り が と う !!

ずっとずっと、 あ り が と う !!

今の気持ちばしっかり胸に刻んで、
また1歩ずつ、進んで行きます。


おとうと 、 親戚のみなさん 、 

リアンブライアン 、 世界中のお友だちっ

その他、小生と関わったり触れ合ったりした、すべてのみんなっ

心より、 感 謝 申し上げますっ!!

また今日からも、 ヨロシクにっ!

PS: わだっち、おめでとう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お誕生日
コメントカオル | URL | 2008-02-22-Fri 01:00 [EDIT]
おめでとうございまーすv-274自分が生まれた日はだんだんおめでたくなくなっていくので、すぺしゃる・感謝・デイに変更するというのはいいアイデアですね(笑)。今日はリアンさんもいつにも増して腕によりをかけたお料理で待っていてくださるのかしら。素敵な一日をお過ごしください☆
お誕生日だったんですね!!
コメントsugar-delivery | URL | 2008-02-22-Fri 12:03 [EDIT]
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日がすぺしゃる・感謝・デイになるなんて、onigiri15さんらしい素敵な発想ですね~(^^)
おにぎりさんといちごさんをはじめ、チキンカレーさん?そのほか、世界中にたくさん大事な方がいらっしゃるって素晴らしい!(*^^*)

ハッピーバースデ~~~♪♪
カオルさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-02-22-Fri 21:35 [EDIT]
ありがとうございま~す!

「すぺしゃる・感謝・デイ」、イギリスに来る前ぐらいから、設立されました!(笑)
その頃から、心底、自分を生み育ててくれた両親はじめ、周囲の人たちに感謝するようになって...、誕生日も、祝ってもらうというより、感謝する日!という意識が強くなったので。

リアンには、例年通り、朝(7:00前)、祝ってもらいました。(*ブライアンは寝てました・笑)
ケーキとリアン特製ラーメンv-373 & 各種プレゼント (←近日公開予定・笑) & とびきりの笑顔v-411 で。
幸せな気分で、1日過ごしました♪~v-290

PS: いつも、ありがとう!ですv-300
ゆうさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-02-22-Fri 21:41 [EDIT]
ありがとうございま~す!

上のカオルさんへのコメント返しにあるように、僕の生まれた日は、
いつしか、「onigiri15: すぺしゃる・感謝・デイ!」 v-291となりました(笑)。

おにぎりv-375、いちごv-380、チキンカレーv-374...
よく見ると、食べ物ばっかですね...。v-13

ゆうさんは!?(orも!?)...、卵トッピング・カレー!v-374 
いや、リアンの誕生日やナディのお別れ会でプレゼントした、ケーキv-274も忘れられないな~...。

PS: 感謝!ですv-300
お誕生日おめでとうございます
コメントnikuichi | URL | 2008-02-22-Fri 22:36 [EDIT]
今年も無事健康でこの日を迎えられて、なによりです。おめでとうございます! そうですよね~。両親に感謝する、まわりのひとみんなに感謝する…そういうふうに考えれば、ものすごくステキな日! ここんとこ「誕生日なんてちっともめでたくない、誕生日なんてこなきゃいいのに」と思ってた私…自分のことばかり考えてました。ちと反省。  PS:○ー○ありがとうございました!ラジオ、聞きましたよ~!
お誕生日おめでとう~!
コメントやっち | URL | 2008-02-22-Fri 23:27 [EDIT]
お誕生日おめでとうございます。
そう、やっちにひとつ近づいたのね~!また三月になったらやっちがひとつお姉さんになるから、それまでの間の三歳離れを楽しみましょう。

でも、私もそう思います。誕生日はお母さんが私のために苦しい思いをしてくれた日だって。お父さんも分娩室の前でじーっと待っていたそうです。
きっと、みんながonigiriさんの誕生を心待ちにした一日だったですよね。
nikuさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-02-23-Sat 00:40 [EDIT]
お祝いメッセージ、ありがとうございました!

1年1年、1日1日...、平穏無事に日々過ごせているって、ホント幸せです。v-290 それもこれも、健康な心身を与え育ててくれた両親はじめ、僕に関わった&触れた、すべてのみなさんのおかげです。v-298
当たり前の幸せv-352って、ついつい忘れがちになってしまうので、自分が生まれた日にそのことを感謝しかみ締めるって、よか考え!?かもしれませんね。(←ひとごと?!・笑) 僕の場合、人生の大きな決断をした前後に、自然とそういう心境になりました。で、イギリスに来てから、なお一層...。

PS: いつも、すてきな刺激&心温まるメッセージをありがとう!です。v-300
やっちさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-02-23-Sat 00:44 [EDIT]
ありがとうございます!

やっちさんに一つ近づけるのは、永遠に(←当たり前)、たった!1ヶ月ですかぁ!?...v-13 ちょっと待っててくださいよ~!(笑) 

誕生日を現在のような心境で迎えるようになったのは、留学準備で、一時実家にいたころでした。ある日、ふと誇りまみれのアルバムを取り出してきて、昔の写真v-212を見ていました。最初のアルバムには、生まれた直後の写真、命名、その日の新聞(TV欄: 新婚さんいらっしゃい!があった!・笑)...。 そして、onigiriさんと、15さんの若かりし頃...。なんとも表現しがたい幸せそうな表情を見ていたら、v-409!?...。改めて自分の人生をじっくり振り返り、そういう感じになった訳です...。 
生命の誕生、本当に尊いことです。v-352

PS: いつも、心地よい刺激&やさしいメッセージをありがとう!です。v-300
おめでとうございます!!
コメントぽんず | URL | 2008-02-28-Thu 23:10 [EDIT]
おにさんおめでとうございます!!
遅くなって申し訳ございませんっv-15(最近ブログさぼり気味でした・・・)

よい一日になりましたか?誕生日ってなんにもなくて、いつもの一日でもなんだか特別な感じがありますよね。
また、来年もよいバースデーが迎えられますようにv-20

和田バースデーだったですね(笑)
(25日オープン戦行きました。福岡ドーム初日で、月曜にも関わらずすごい人が多かった・・・。仕事終わって行ったら、散々歩いたのに内野自由席みつからず、外野で見ました。2-1で勝利 VSライオンズ)

ぽんずさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-02-29-Fri 00:07 [EDIT]
こんにちは~♪
お元気ですか~♪
1月からお仕事お忙しそうだったし、そのまま年度末で...と想像していました。
v-16ブログの更新状況から...(苦笑)。
でも、お元気そうで、良かったです。v-291 ホッ。

誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました!
ほんと、表面上は至ってふつうの日でしたが(笑)、気持ち的には、とても清々しく心地良い日でした。v-290
来年、博多で誕生日を迎えられるかどうか、微妙なところですが...(汗)、また1年、健康に過ごせるよう、そして少しでも成長できるよう精進します!v-220 改めまして、今後ともヨロシクです。

そうそう、わだっちも誕生日でした(笑)。
前、話しましたっけ、彼の背番号、誕生日からとってるって。
当たり前ですけど、僕が先ですけんね!(笑)

そうですか~。 オープン戦でも多かったですか~。
今年は、王さんが最後やけん、選手もファンも気合いが入っとるとでしょう。
ばってん、ケガ人がまだまだ多かですね...。v-13
新人&若手有望株で勝つのもよかですが、ベテランもうまく加わって欲しいものです。

僕の分まで、応援ヨロシク~!v-222
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
