島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
鍋しんだん
2008-01-28-Mon  CATEGORY: バトン
《28日》 

か~ずきくんのところでやっとった、
鍋診断とやらいうもん ば、貰ってやってみた!

小生は、
ほっこり鍋  人間 !? 

あなたは何事も自分の頭の中でよく考えてから行動するタイプ。
(それほどでも...

集団の中では特別目立つ存在ではないかもしれませんが、
(当たってる!・笑)
あなたに信頼を寄せる人は多いでしょう。
(ありがたいことです・感謝!

最初はソリが合わなかった人も、
つき合えばつき合うほどにあなたの人柄の魅力を知っていくはず。
(そうなるよう、努力しまふ...

そのため短期決戦の仕事では評価されにくいかもしれませんが、
(うっ、グサッ、グサッ!
長い時間をかけてつくり上げる仕事にかかわると実力が発揮できるでしょう。
(ちょっと救われた!?・ホッ


あなたにおすすめの鍋は、「 常夜鍋 」。
その場限りのおべっかを駆使するような世渡り上手さはないあなた。
(う~、ほんとっ、グサグサくるな~...

ですが、いざというときに頼りになる人として、
相談を受けたり、サポートをお願いされることも多いのでは?
(マイ・プレジャーです) 

そんなあなたを鍋にたとえるなら 「 常夜鍋 」 タイプ。
派手さはなくても、気がつくと食べたくなってしまう鍋はあなたの魅力にそっくり。
年増&ベテランの女性、男性の方は、ご遠慮願います!・苦笑)

素朴で滋味深い味わいはやみつきになってしまうこと必至です。
(魅力ある女性の方、ご遠慮なくどうぞ!・笑)

みなさんも、よかったらど~ぞ~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントやっち | URL | 2008-01-29-Tue 01:19 [EDIT]
繊細で真面目なやっちは・・・ エレガント鍋

そんなやっちにおススメは美肌鍋
自分にも他人にも厳しく、「ムラ」「ムリ」「ムダ」が嫌いなあなた。何をするにも「何のためにこの作業をするのか」「どうすればもっと効率が上がるか」を意識する冷静さももっています。そんなあなたは鍋にたとえるなら「美肌鍋」タイプ。見た目が美しく味も上品。そして体にもやさしいヘルシーな鍋があなたにはぴったりです。ストレスを感じたらこの鍋で心をあたためましょう。

なかなかいい事書いてあるよ・・・この鍋判断。

ねぇ、超ベテランの女性じゃないけど・・・ちょいベテランくらいならいいの?
やっちさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-01-29-Tue 03:59 [EDIT]
こんにちは~。

お~っ、エレガント~!?
やっちさんらしくな~い(笑)。

美肌鍋もスゴイですね!
見た目も味も良くて、なおかつヘルシーって、完璧じゃないですかっ!
やっちさんらしくな~~い。v-411

怒らないでくださいっv-404、冗談ですから、ねっ、冗談っ(汗)。

いや~でも確かに、この鍋判断、良いことばっかですね.....。
調子に乗らんごつせんと.....。

ベテラン女性ねぇ....、(って、第一僕もベテランの域に入りつつあるので、人のことは言えませんが.....、)魅力あると思いますよ!
ただ、親と同じくらいのベテランは、さすがにねぇ.....v-13(苦笑)。
僕、昔からどうも、オバさんとか、あっち系の男のヒトには好まれるんですよぅ...、本人は全く望んでいないのにぃ...。どうしたもんでしょ?!(苦笑)
同じくっ(笑)
コメントakfkjp | URL | 2008-02-03-Sun 13:24 [EDIT]
こんにちは☆ 自分のブログは最近更新できてないですが。。v-12
鍋診断、やってみましたよ♪
なんと、onigiri15さんと同じ、『ほっこり鍋』タイプ、、、
常夜鍋ってのがウケました!
確かに、鍋なんて、あるものでデキるさって作ったりしてる?
行動力はあっても、思慮深くはないなと、思いつつ?
するめのように、じわじわと味わって、よさをわかってもらうってことか?と
納得してますv-221
承認待ちコメント
コメント | | 2008-02-04-Mon 21:48 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
