島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
変身っ!
2008-01-25-Fri  CATEGORY: 独り言
《25日》

昨晩から、ダラムは風がちかっぱ強かです。 (*時速70マイル)
夜中寝とっても、ゴーゴー音が鳴って、何度も目が覚めました。
朝は、風に吹き飛ばされそーになりながらも、何とか大学に着きました.....。

北風小僧の寒太郎!? 
風の又三郎!? 

になった気分。  ←どげな気分?!(汗)


さて、

話は  ガラッ! と変わって...

ついでに勢いで、

こんブログも  ガラッ!!  と変わるバイ!

  へ~んし~ん!   



どげんでっしゃろか?

なんかド派手に、楽しくなった感じやない?!

ばってん正直、読みにくか~。

やっぱ ルー語 は、どげん転んでも、ルー語やね! 英語には絶対なりきれん! 
そげん実感したばい

みなさんも、よかったらどうぞ!

*いつもお世話になっとる、けいちゃんブログ からいただいてきました。 あんがと~! 
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ルー語にせんでも・・・
コメントやっち | URL | 2008-01-26-Sat 22:07 [EDIT]
ルー語に頼まんでも、onigiriさん自分で単語はカタカナに変換出来るやん。
ぜひ、たまにはやって下さい。
でも、読めん人続出かも・・・難しくない英語でチャレンジして下さい。

ローマ字入力さえ苦手な・・・やっちより。
やっちさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-01-27-Sun 03:48 [EDIT]
ルー語ね、ちょっとね、どげんなるかね、
おもしろそーやったけん、やってみただけです...。
個人的には、「カタカナ英語&和製英語」には反対!って言ったらちょっと頑固なオッチャン?!って誤解されそうばってん...、
もう少しどうにかした方がよかっちゃなかかいな~?!って思うとります。
その辺のことについては、以前チラッと書いたことがあるので、お時間がありましたら、見てやってください。
→ http://onigiri15.blog71.fc2.com/blog-entry-373.html

ま、単にちょこっと楽しむだけやったら、いろいろやるのもよかと思います、ハイ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
