島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
何とか無事に!?
2007-12-10-Mon  CATEGORY: ホリデー in じゃぱん

《9日》

博多に到着しました!291

ニューカッスルで40分
成田で1時間
飛行機の遅れに見舞われながらも...、13

念願の 博多帰還 です!!290
うれし~~~!!!314

昨晩は、夜遅くにもかかわらず483、両親が空港まで迎えに来てくれとりました。
じ~ん...。409

家にたどり着いて、家族でかんぱ~い!306

幸せば肌で感じて、親しんだ寝床で395Zzzzzz...。


今朝は、久々に博多の朝ごはんっ!371ば食べました。

で、親父ば見送り、弟ば車で駅まで送って222、今、いつものネットカフェから。273


今朝の博多快晴!278

小生の帰還ば祝ってくれとる!? と勝手に思いつつ(笑)
、朝日に向かって合掌!421

しばし、ゆっくり博多ば満喫します。220

では、では~!

ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おかえりなさい♪
コメントsugar-delivery | URL | 2007-12-10-Mon 14:40 [EDIT]
無事ご帰国されたのですね~!
飛行機成田でも遅れたんですか~大変でしたね(+0+)

博多の朝ごはん・・・おいしーんだろうなぁ)(’ー’)(

あらためまして
コメントぽんず | URL | 2007-12-10-Mon 22:03 [EDIT]
お帰りなさい~!
ご両親お迎えにきてらしゃったんですね~!やさしい!うらやましいです!

予報どおり今日は夕方から雨になっちゃいましたね。

今週はしばらく雨模様みたいですが、ゆるりと博多を楽しんでください。

I'm envious of you!
コメントカオル | URL | 2007-12-11-Tue 03:52 [EDIT]
いや~~~超うらやましい、とか言ってみたりしてv-410ダラムでも今頃onigiri15さん昇天しているかなあ、と思っていましたよ笑。いつもhardworkingなonigiri15さん、しっかり骨休めしてくださいね。そういえば博多の朝ごはんにはやっぱり明太子、あるんでしょうか?(ソボクな疑問。)
みくさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2007-12-11-Tue 10:58 [EDIT]
こんにちは~!
長旅...文字通り、長かった...(汗)。
でも、博多に会える!と思うと、少々の苦労もなんのその!!(笑)
昨日は、地元をドライブしました。
今日は、マスケンと飲みです。v-306

博多の朝ごはん、おいしくて、ごはんv-371ガツガツおかわりしちゃいました(笑)。
ぽんずさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2007-12-11-Tue 11:04 [EDIT]
ただいま~!v-291

両親の元気そうな姿を見て、なんだかジ~ンときちゃいました(汗)。

とりあえず、昨日は地元を中心にドライブ&ぶらぶら意味もなく買い物 でした。やっぱり、居心地よか~、博多! 
しばし、のんびりと愛しの博多ば満喫しま~す!v-290
カオルさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2007-12-11-Tue 11:10 [EDIT]
こんにちは!

長旅、少々疲れましたが、博多に着いて一気にパワーがチャージされました(笑)。昨日は、早速ラーメンv-373も食べて昇天!!(笑) スーパー博多っ子v-91への変身も完了しました(笑)。

博多の朝ごはん、確かに明太あるとこ多いと思います。うちも出ますが、少々お高いので毎日というわけにはいきません...。v-13でも、ふつうにご飯と味噌汁が出て来るだけで、サイコーv-221です!
おかえり~!
コメントやっち | URL | 2007-12-14-Fri 21:09 [EDIT]
無事に帰って来ましたね!
本当に疲れたやろ~遠いもんね。

これからしばらくは日本のおいしいご飯ば食べられるね!
しっかり食べて太って帰りぃね。
丁度、博多は寒ブリやらおいしい時期やない?あーっ私も食べたい!
今年は、お正月にも帰らんっちゃん。東京で過ごす初めてのお正月やん。
東京に遊びに来る事があったら知らせて~!


やっちさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2007-12-16-Sun 11:19 [EDIT]
こんにちは~&ただいま~!
飛行機の長旅、確かにちょっと疲れましたばってん、博多に着いて疲れもふっ飛びました(笑)。

帰国後は、少し博多ば満喫して、今は大阪ば楽しんどります。
大学院時代の先生や友人に会ったり、祖母&親戚と会ったり。
今日もこれから、ダラムで知り合った関西在住のお友達と食事の予定です。
いろいろ食べすぎて、毎日満腹!(苦笑)
太らんごつ走らにゃ!って思ーとるところです(笑)。

寒ブリ、そうですね!
おふくろにリクエストしてみます。

東京にもお友達がおるんで、はじめ行こうかな~って思うとりましたが、なにせお金が........(苦笑)。やっちさんと博多トークでもしたかったとですばってんね~.....。今回の遠出は、大阪だけになりそうです.....(汗)。

よいお年をお迎えください。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
