島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
6分の1
2007-11-19-Mon  CATEGORY: 野球

《19日》

東京都生まれ。

淵江小3年で野球ば始める。
足立十四中では、三塁手兼投手としてプレー。

八千代松陰高(千葉県)に進学。
ひざの治療後、2年秋からエース。
3年春に県大会で優勝。
夏は県大会準々決勝で敗れ、甲子園には出場できず。

東洋大では、2年春からエース。
3年秋には、インターコンチネンタル杯に出場。
4年春、リーグタイの9勝ばあげ、新記録の1シーズン
115奪三振ば樹立(*MVPも獲得)
リーグ新記録の
14連勝、年間17勝ば含め、62試合に登板して通算3311敗、防御率2.13
通算
410奪三振はリーグ記録で、2季連続100奪三振もリーグ初。
MVP2回。

つい先ごろ行われた明治神宮大会で、見事優勝ば果たす(11/14)。
*一人で3試合連続の27イニング完封&ハンカチ王子に投げ勝つ 

大学球界では、
驚異的なスタミナと精神力ば兼ね備えた
平成の鉄腕91 との呼び声が高い。
イナオの生まれ変わりか!? 

182センチ、77キロ、右投右打。 

おうさん、よくやりました!!424411(←6球団競合金星354ば、見事引き当てた) 
 m9
pon6 うれしかです!

来年は、絶対に 
優 勝 しましょう!220

O場くん、(←そんまんま・笑)、早く博多に来んしゃい!
うまかもん、いっぱい食べさせちゃーけん!
博多弁も、はよー覚えにゃ~ね...(笑)。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
