島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おめでと
2007-11-02-Fri  CATEGORY: 記念日

《11月1日》  

今日は、小生にとって、

大事な、大事な大事な  
onigiri375 の お誕生日314 

onigiriの意味については、左カテゴリーの 
「 onigiri15とは 」 ばご覧ください

さっきお祝いの電話ばしたら、
いつも通りの声&トーンやった。291 

おとうとくんイタ飯ばご馳走したようで、喜んどった。290
(*親父はいつものカンコク出張)

そんで、
ふつうに世間話...。


話の途中(向こうはニュース観ながら


onigiri 「 あ、チューニチが優勝したみたいやね
!?......  

小 生 「 知っとーよ! 53年ぶりとか言いよったばい。 」

onigiri 「 えっ、何で知っとーとー??405

小 生 「 ネットでニュース見たけん...って、も~、なんべんも言いよーやんっ!217」 

相変わらずの ボ ケ!に、403 

しみじみ
幸 せ ば感じた...。410 


ちょっとこの場ばお借りして
..........

誕生日、おめでと300
もう少し、あと少し、待っとってね。
これからも、体に気ぃーつけて、人生ば存分に楽しんでくんしゃい!220
いつも、あんがとっ298 


ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おめでとう!ママ~
コメントやっち | URL | 2007-11-03-Sat 23:42 [EDIT]
こんにちは。もうすぐ帰省ですね。私も今月が父の一周忌ですので帰省します。親は生きている時に大切にしないとですよ~
とうとう、一度も両親と旅行に行く事も出来ませんでした。
母がまだ元気なので来年には東京見物させてやりたいと思います。

onigiri15さんも立派なマザコンのようですが、やっぱり福岡の男はそうでないといけません。
「かあちゃんのおらな何も出来ん」が基本姿勢です、それでこそ福岡の男です。東京の福岡人の男子友人も「男は基本マザコンたい!」と胸を張っています。
それでこそ立派な一人前の男です。「母親や奥さん」にお世話になっている意識がきちんと出来ている大人の男だと思います。
そんな男性達だからこそ、サポートしたくなるのが博多の女なんですよね~
やっちさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2007-11-04-Sun 02:29 [EDIT]
こんにちは~。

仰るとおり、親が元気なうちに親孝行せんといかんですね!
今はもっぱら、弟がいろいろやってくれよります......(汗)。
とりあえず帰ったら、できる限りのことばやるつもりです。

マザコンですか?!....、初めて言われました.....(苦笑)。
ばってん、そうかもしれませんね、否定しません。
ていうか、個人的には、
ふつうに両親&家族ばちかっぱ好いとるだけやって思います。
もちろん、感謝もしとります。
そのへん、お互い、通じあっとると思います。
日ごろのやりとりば通じて、僕は、そげん確信しとります!
「男は基本マザコンたい!」って胸ば張るとは、ちとしきらんですが(健さん風に、「不器用ですから...」 笑)........。v-13

今日のやっちさん、なんか、博多んごりょんさんごたって、勇ましか~(笑)。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
