島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
じ~ん...
2007-10-26-Fri  CATEGORY: 日常

《25日》 

*昨晩の出来事

 博多行きのチケット が到着。
   * ニューカッスル ー アムステルダム ー 成田 ー 福岡  ←長っ

じ~~~ん.....。409 

日程表ば何度もチェック。   

じ~~~ん.....。409 

博多帰着時ばイメージ。 

じ~~~ん.....。406


と、感動しつつ、

ニューカッスル
博多 の直行便233とかできんかいな
?! 

とかアホな夢ば、一瞬だけ、抱いた。 


 友人のゆうさんから、うちのリアン宛てに郵便物が到着。25 

先月、
てっちゃんがダラムに来た時に頼んだらしか、水玉模様の布地、たくさん。 

+ 多種多様の
和風柄小生地、これまた たくさん。405 

帰ったら、リアン、子供んごつはしゃいで、小生に みせびらかし 披露してくれた。411
あげん大喜びのリアンは、久々に見たばい。

その姿ば、穏やかな表情で見守る
ブライアンも、嬉しそうやった。410   

じ~~~~~~ん.....。409 

ありがとっ!300 


幸せな気分で部屋に上がり、ちょっとだらだらして、シャワーば浴びた。78 


、  出る瞬間、


肘ば
ガツンッ.....。359 

じ~~~~~~ん.....。 


そんな落ちは、いりまっしぇん.......。13

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
いたいいたいの、とんでけ~!
コメントsugar-delivery | URL | 2007-10-26-Fri 15:07 [EDIT]
あき~肘大丈夫!?痛いよねぇ。
いつもきよくんにやってる「とんでけ~っ!」を遠くの空からやってみました(^^;)
生地の件、いろいろ仲介にたっていただき本当にありがとうございました。
リアンの笑顔(っていうかはしゃぐ姿)はみんな大好きですよね(^^)
美味しい自家製ミント入りのサラダやチキンカレー、心のこもった気遣いはずーっと忘れられないです!・・・あと、「5ポンドでOKよ」って口癖も・・・(^^;)ははは
ゆうさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2007-10-26-Fri 17:17 [EDIT]
ゆうさ~ん♪

痛いの、すぐ飛んでいきました!v-291
ご存知のように、僕、目が悪いでしょ!
シャワー浴びるとき、眼鏡外すから、いつもあちこちぶつけるんです.....v-13。気をつけてはいるんですがね.....。
日本でも、温泉とか行って、ちょっとした段差を踏み外したり.....。
素っ裸でこけたら、さすがに恥ずかしいです(大汗)。

生地の件、本当にありがとうございました。
昨晩も、家に遊びに来た長女のスーザンに見せびらかしていました。
ほんと、おもちゃもらった子供みたいに嬉しそうでしたよ~!v-290

ここ3日間、久々のチキンカレーです!v-374
相変わらず、おいし~!かったです。
おまけで、わかめ&野菜スープが出てきましたが、
僕が、「お~、ゴージャス!」って言ったら、
いつものように、手のひらを差し出して、
「50ペンスぷり~ず!」でした。v-217

そんで、
「ゆうこたちは、次いつ来るの?」
「クリスマスプレゼント渡すから、日本に帰ったら送って!」だって......。
何かリクエストがあったら、遠慮なく仰ってください。
あ、でも、あまり重くないものを......(汗)。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
