島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ふゆ
2007-10-17-Wed  CATEGORY: 独り言

《17日》 

8月から、ほとんど気候が変わらんな~(15~20度前後)
妙に暖かかと、気持ち悪かな~。 
って歩きながらブツブツ言いよったら、

急に寒くなりやがった...。11 (*たぶん冬が来た) 

今朝9時の気温、
6度。 
昼過ぎの気温、
11度。 

天気は良好、
Nice & Cool 

ランチ後、落ち葉で埋まるカントリーサイド35ばぶらっと散歩してきたばってん、
気持ちよかった~。291

寒いの、苦手っちゃー苦手ばってん、なんか好いとーと。
やっぱ2月生まれやけんかいな
?! ←関係ない?!(汗) 

そういえば、最近の図書館、
ゴホゴホしよる若者400が、ぎょーさんおる。
で、年寄りの小生、不覚にも不必要なゴホゴホば丁寧にもろーてしもうたごたー。13

先日、鼻声でスーパバイザーの
トムとしゃべったら、
「AKI は、絶対に風邪ひかんもんやと思っとった!ガハハ...」って言われた。403 
“あのね~、小生も一応人間やけんね~...”
って言い返そうと思うたら、
口が勝手に、
「風邪じゃなかと! ちょっと鼻の調子がおかしかとだけ!」...。 ←無意味な負けず嫌い(汗) 


で、今も少~し咳が出て、少~し鼻水が出るとばってん...、

ぜったい、風邪とかひいとりまっしぇん!! 

生活に支障ば来たしとらんけん、
間違いないっ! (←ながいひでかず風に!)

別の友達には、医者に診てもらったら
?!って言われたばってん、
小学校低学年(*記憶が薄い)以来、医者に診てもらったことげななかけん、
いまさら行くとかなったら
えずか~...404(笑)。
薬だって数十年飲んだことなかけん、飲むとかなったら
オオゴト!399 
* 自称、医者要らず...(笑)。 他称、要らず...(大汗)。 ←いるいる!(笑)



ってことで、いつものように!?、

気 合 っ!で治します。220

てか、もう大体治ったって思う、たぶん...、自分の中では...。 

みなさん、風邪にはくれぐれもご注意を~!222 ←完全に人ごと(笑)

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
