島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もうすぐバイ!
2006-07-14-Fri  CATEGORY: 祭り
《14日》

今日は、朝からそわそわする。
それもそのはず、もうすぐ、アレフィナーレを迎えるから。

そうなんよ、アレよ、アレ!291

詳しくはコチラ ↓↓
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/local/fukuoka/yamakasa/
http://ameblo.jp/onigiri15/entry-10002858518.html

あ~、こん時だけは、

何が何でも博多に帰りたか~!(←でも、現実は厳しいのであります.....)

ドラえもん!ちょっとでいいから、“どこでもドア” を貸してちょうだいな!

お・願・い だから!!!

どら焼き
、いくらでも買ってあげるから! ね!ね!(←それなら飛行機のチケット代出せよ!

あ~、今年も見られんのか~(涙)。406
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございます
コメントぽんず | URL | 2006-07-19-Wed 22:56 [EDIT]
イギリスに住んでるんですね!素敵です~
こちら福岡は王さんが胃を全摘出して、監督不在ですが、ホークスは一丸となって戦っております!(今日は負けてしまいましたが・・・)
きまぐれに福岡の情報を載せていますので、また遊びに来てくださいね。
onigiri15さん、少し私に似ているところあり・・・です(笑)
大胆な割りに、臆病とか。散歩も好きです。
ぽんずさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2006-07-21-Fri 17:52 [EDIT]
いらっしゃいませ!
こちらこそ、コメントありがとうございました。

お察しのとおり、僕は今イギリスに住んでいます。こちらに来て、早、2年半が過ぎました。

大学に進学するため福岡を出て以来、あちこち移住しましたが、年を経るにつれ、地元福岡&海のすばらしさを実感するようになりました。
現在、ネットという文明のおかげで福岡に関するいろんな情報をどこでも得られるようになりましたが、日常の風景を感じるには中々.......。そんな時、ぽんずさんのサイトを発見しました!活動範囲が市内中心部(博多&天神)から東(実家:東区)ということで、さらに親近感が沸きました。また、野球好き(ホークスファン?!)という点も。

これからも、ぽんずさんらしい自然体で、そちらの様子をお知らせください。楽しみにしています。

とりあえずは、お返事までにて。

追伸: 僕に似ているところがあるとは、少々曲者ですね!?(笑) 散歩はこちらに来てから趣味になりました。よろしかったら、カテゴリー一覧の熱闘広辞苑第7回をご覧ください。 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
