島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ただいま!
2007-09-30-Sun  CATEGORY: お知らせ

《30日》 

こんにちは。 ご無沙汰しとります。

昨日の夕方、無事
ダラムに戻ってきました。

一昨日、後始末ばした後、車で
7時間448、フランス北西部の港カレーへ。
フェーリーでドーバーに渡り232、1泊。
翌朝8:00過ぎにドーバーば発って、再び
7時間448

2日間でざっと
1,200 km (福岡-鹿児島ば2往復したぐらい)

さすがのオッちゃんも疲れました...。13

ばってん、家に着いたら、
ブライアンリアンがいつもの素敵な笑顔で迎えてくれて、ばり癒されました。291

コーヒー飲みながら軽く談笑した後は、近所ば30分ほど散歩しました。

で、
あ~、やっぱダラムはよかな~.....、ってしみじみ感じました。

夜は、心地よか馴染みのベッドでゆっくり寝ました。395
プレミアのハイライト番組も、久々に観ました。 ニューカッスルは負けたとばってん、満足感に浸りました。

今朝は、8時ごろ起きました。
ゆっくり準備して、いつもの通学路ばてくてく歩いて来ました。

またまた、
あ~、やっぱダラムはよかな~.....、って思いました。
(*
博多には負けるばってんね!?・笑)

大学(市街地)近くに来ると、いつもよりちと賑やかな感じ。
ちゅーのも、大学は明日から
新学期
なが~~~か夏休み(約4ヶ月)ば終えて、
若者学生が、ダラムに戻ってきよるごたったです。
1年生は、新たな環境でドキドキしよるこっでしょ~。 

小生も、初心ば確かめながら、いつもの研究生活に戻ろうと思っと
るところです。


今、この文章ばITSのPCルームで書きよったら、親友の
アダムが登場しました。
無事、
PhD論文ば提出し終えたとのこと
おめでと~!308
今度は、小生の番です。
気張らんと! 


さてさて、フランスのことばってん、いろいろありすぎて、頭がパンクしとります。
早かうちに情報ば整理して、
また写真中心にダイジェストでお伝えしいこーと思っとります
しばし、お待ちを! 

あ、そうそう、小生はいたって元気です! (←唯一の取り柄ですけんね!・苦笑)

新たなことばたくさん学んで、
うまかフランスの食事&アルコールば摂取して、
若者のエキスばちかっぱ吸収してきたけん、
むしろ
パワー・アップ91 した感じです(笑)。

初めて会ったみんなから、20台半ばに見えるって言われて、ちと調子に乗りました。
お世辞やなかとやったら、これから年齢ごまかしていこうか !? とか思いましたばってん、
無理したら老けそうな気がしたけん、やっぱやめることにしました(苦笑)。
いままでどおり、大人しく、
ふ つ う に やって行きます! 

では、今日はこの辺で。 

サリュ~~! 222

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れ様でした☆
コメントaki_akfkjp | URL | 2007-10-01-Mon 21:50 [EDIT]
すごい長旅でしたね(笑)
お疲れ様でした!有意義な発掘となったようで、よかったですね♪
夏休みが4ヶ月もあるとは、、、すごっv-14

こちらはだいぶ涼しくなりましたよ!っていっても27,8度はありますけど、、
朝夕が特に、秋の香りがちょっと感じられるとこですv-35
aki_akfkjpさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2007-10-01-Mon 23:37 [EDIT]
こんにちは。
労いのお言葉、ありがとうございました!v-291
心身ともに、かなりエネルギーを消耗しましたが(汗)、掛け替えのないすばらしいモノv-352をたくさん吸収できました。

こっちの大学生、さらに、冬休みと春休みにそれぞれ1ヶ月ずつ休みがあります。つまり、1年の半分は休みなんです!!(苦笑) 日本人からすると、かなり楽そうに見えますが、学期中のハードさ&集中度は、かなりのものです。メリハリがある、とでも言っておきましょうか?!(笑) 
個人的には、日本とイギリスの中間ぐらいがいいんじゃないかな~...って思います。

こっちは、日中10~15度前後、朝晩は10度を下回るようになりました。確実に秋、いや、冬っ!v-276が近づいています(笑)。
ただ、天気はそこそこ良いので、今のところ過ごしやすい感じです。
日本は、まだまだ暑さが続いているようですね。
季節の変わり目、くれぐれもお体にはお気をつけください。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
