島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あつまり
2007-08-30-Thu  CATEGORY: パーティー

《30日》 

ここ数日、バタバタと色々あった。 

一昨日は、
もりさんご夫妻(*9月上旬にご帰国)お別れランチ271
        

カントリーサイドにぽつんとある
パブ
Rose Tree)にて。 
with
 おかもとさんご夫妻カオルさん。 

互いの近況やら、旅行のことやら話しながら、和気藹々。290
昼間っからビール275飲んで、よか気分になった。
rosetre2rosetre1
                   Rose Tree                                   
 飯 & ドリンク 

昨日は、新入生の歓迎ランチ271

カオルさんのお知り合いで英文学ば専攻しとる大学院生、
いつきさん
おとなしく、控えめな感じが、いかにも
?!文学青年って感じやった。
ばってん、とても気さくで話しやすか人やったんで、よかった。

昼過ぎに落ち合って、
ダラム大聖堂内のレストランで、食事。
with
カオルさんミユキさん 
daiseidonakaniwakairo
     だいせいど~                中 庭                  回 廊 
                                         (*ハリー
ポッターの撮影で使われた) 

いつきさん、ダラムに到着してまだ2日目というのに、
もうダラムのこつばちかっぱ気に入ってくれたみたいやって、みょーに嬉しゅうなった。291
気づかんうちに、自分は
ダラムっ子になったんか
?! ふと、そげん思うた。 


夜は、学部の同僚、
ローザ主催の80
’sパーティーに参加(約20人)。314

衣装、飾りつけ、音楽、食べ物にいたるまで
!?
  80’s。 264
懐かしか第1期青春時代に思いば馳せつつ、いろんな人と談笑。 

幸せな気分に浸りながら、帰宅の途に就く。483

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
