島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
土曜のゴゴ
2007-08-12-Sun  CATEGORY: 日常

《11日》 

昼ごろ、弟からのメール。5

無事、
ばあちゃん初盆法事が終了したとのこと。

添付された写真には、ホッと一息姿の両親とおばの姿が........。

しばし、写真ば眺めながら、ばあちゃんのこつば思い出した。→ 合掌421 

気がついたら、図書館前の電話ボックスにおった。

おば&おふくろと話して、
賑やかでほのぼのとした、よか法事やったとの様子ば聞き、
“ ばあちゃんも喜んどろ~ね~.........” 
“ じいちゃんと一緒に、小生らのこつば見守っててくんしゃい!”
 


で、図書館に戻るつもりが、足は図書館傍にあるニューイン(パブ)へ(汗)。
“ こげなとこに、パブ建てるなよな~........”403 ←自分勝手(苦笑) 

プレミアシップの開幕戦、
サンダーランド vs トッテナム の後半残り15分ば観た。

と、その前に、ビールば1パイント、グビッっとな。275

白熱した、なかなかおもろか試合。
釘付けになった。

観始めた時、スコアは
0-0やった。

ばってん、プレミア復帰して、ホームで意気あがるサンダーランド。
がんがん攻めまくる。
強かはずの、トッテナムは防戦一方。

で、ロスタイムに入って、
サンダーランドが、ついに決勝点ば決めた!!405
(右サイドで粘ってクロスが上がる → クリアボールばチョプラが拾う
  → 1トラップして、冷静にコースば狙いゴール右隅へ!) 

パブの客は、ほとんど地元の人やった。

当然、やつらは、
北東部のチームであるサンダーランドば応援しよったもんやけん、もう大騒ぎ。
小生の向かいにおった70歳ぐらいのじいちゃんは、涙目になって周囲の人にハグしまくりよった(笑)。

気がついたら、自分もにわかサンダーランド・ファンになっとった(汗)。 ←感化されやすい

気分よく、仕事に復帰。291

で、今、何気にスポーツ
Webばチェックしたら、我が ニューカッスル
前半終わって、強敵
ボルトン相手にアウェーで、 3-0!! 

よっしゃ~~! 思わず、ガッツポーズ 

で、で、
しゅんすけセルティックも、4-1 で 快 勝! 
*しゅんすけ、FKでゴールば決めた 


で、で、で、

ホークス も、 勝 利 ~~! 
m9
 イェイ! 

きっと、ばあちゃんのおかげやな(笑)。510
あんがと、ばあちゃん。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
