島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バ~ベキュ~
2007-08-06-Mon  CATEGORY: パーティー

《5日》 

昨日は、友人
トーマジル・カップルの「お呼ばれ」に参加。 

最近、ようやく
!?ダラムにも夏が来た?!(=20℃を超えた) 

この時機ば逃しちゃイカン!

っちゅーこつで、

慌てて 
BBQぱーてぃ~開催!!314 

幸い、天気はまあまあ。278

少しでも
夏ば感じたかっ!っちゅー、みんなの切なる願いで、16:00スタート! 

【参加者】 
トーマ(フランス)、ジル(イングランド)、マーク(イングランド)、ローザ(カナダ)、
ルイス(スペイン)、ソフィー(フランス)、ガス(アルゼンチン)、小生(博多)
 

一番乗りの小生ば、トーマが出迎えてくれた! 
85199876 ← トーマ&ジルの愛の巣343 
市街地から歩いて10分ほどの所にもかかわらず、静かで自然が溢れとるっ! 

パーティー会場の庭  小生到着時には、すでにセッティング完了! 
8513159

最初の2時間は、お酒&つまみでウォーミングアップ
?! 275
851223

モヒート(Mojito: ラムベースのキューバ・カクテル(ラム、砂糖水、ソーダ、ライム、ミントの葉)。 
mojito

*瓶ビール3本、ローザお手製のモヒート3杯 

18:00頃から、BBQ開始~!

スターターの とうもろこし      &           エビちゃん 
8515424325851aa
*瓶ビール2本、ロゼ1杯、白ワイン2杯 272

19:30頃から、メインのお品(チキン、ピーマン、きゅうり、トマト、チーズ) 
                    & 手羽先+サラダ(←写真無) 
8511

トーマお手製のピザ + オリーブパン(←写真無)
8512
*瓶ビール1本、赤ワイン3杯、ウイスキー・ダブル1杯  275272

みんな、和気藹々! 
851
*野性味溢れる裸体の男は、サッカーコーチ(兼セミプロ)のガス
 → (注)サッカーのことになると、目の色が変わる 
*その他は全員、考古学の院生&研究者
 

のんびり~、 ゆったり~ 

飲んで、食って、しゃべって、笑って、290

また 飲んで、食べて、飲んで、飲んで、しゃべって、笑って................
 291

気がついたら暗くなって、互いの顔が見えにくくなっとった。11

恐る恐る時計ば見たら、 
23:30!!405 

最後に、ウイスキーばチラッと入れて、家路に就いた。

歩きよって40分ほどしたら、体の隅々までアルコールが行き渡りよる感じがして、
ふっと前ば見たら、なんか視界が狭く感じた。13

歩くペースば落として、水ばかっくらいながら行きよったら、
何とか正常に戻った
!?つもり.....。 

結局、家に着いたの、
1:00前10分483 

久々に、午前様ばやってしもうた....。 

シャワー浴びて、歯磨きして 395。 

今朝、いつもどおり、目覚ましが鳴る
6:30、ちょい前に、目が覚めた。

我ながら、すげ~って思った。221

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントshibu | URL | 2007-08-07-Tue 14:21 [EDIT]
おー、楽しそう!
ねえ、午前様とかしてホストマザーには怒られたりせんと?
おうちのみんな、もう寝とんしゃーとかいなね(笑)?

マッチョのサッカーコーチを見て思い出したけど…
アンリって今 日本に来とうみたいでびっくりした。
イギリスのチームにおったよねぇ?
どっか他のチームに移籍したけん日本に来たらしい。
何を隠そう…海外のサッカー選手でアンリが一番好きデスv-10
shibuちゃんへ
コメントonigiri15 | URL | 2007-08-07-Tue 18:14 [EDIT]
楽しかったばい! 
楽し過ぎて、ちと飲みすぎたばってん.......。v-13

ホストファミリー(老夫婦)は、何も言わん。
て言うか、「いろんな人との付き合いば大事にしんしゃい!」って言ってくれて、基本的に門限なし。ばってん、そこは信頼関係やけん、僕もできるだけ迷惑かけんごつ気をつけとるつもり。これでん、普段は優等生とばい!(笑)午前様は、年に2~3回....(*今年初めて)。 そんで、合カギもらっとーし、前もって今日は遅くなるって言っとったし....。
お二人は、大体23:00~0:00に寝るかな?! ←普段の僕より遅い(笑)

アンリ、今年、アーセナル(イングランド)からバルセロナ(スペイン)に移籍した。ロナウジーニョとの天才コンビが、ばり楽しみ!
アンリ好きって.....、女性にしては、なかなかマニアックなとこついてくるね!? ホークスの選手でも、ノブヒコとかやろ.....(笑)。shibuちゃんのツボって、何なんやろ?!v-11 みょーに興味そそられる(笑)。
何を隠そう.....僕も実はアンリ好きっ!v-398 →http://onigiri15.blog71.fc2.com/blog-entry-184.html
コメントshibu | URL | 2007-08-07-Tue 23:32 [EDIT]
あの…ホークスでは、、、鳥越さんが好きなんですケド…。
もうコーチやけど、、、『守備のヒト』。

断じて信彦ではありません(笑)。

・下柳 T  ・佐伯 YB  ・谷繁 D (敬称略)
↑ ココいらへんお3人も大好きですッ。
shibuちゃんへ
コメントonigiri15 | URL | 2007-08-08-Wed 02:53 [EDIT]
鳥ゴエくん(←一つ下)やったと!?
そんなら、なんとなく納得(笑)。

ばってん、そげんノブヒコば否定せんでも!.....(汗・笑)。

ちなみに鳥ゴエくん、本来は体でかいこともあって、打撃の方ば期待されとったとばってんね....(汗)。守備も、スローイングが苦手で(暴投が多くて)、中日ば追い出された...(涙)。
ばってん、浜名&井口のケガ&移籍後、ムネリンが出てくるまで、
ようショートば守ってくれた!

他のお3人、これまたシブかね~。v-11
って言うか、み~んな オッサン やない!!(笑)
ばってんこれでやっと、shibuちゃんの好みがぼんやり見えてきた。

そうそう、守備でシブかところなら、宮本(ヤクルト:同い年)がお勧めばい。
現在の日本のショートでは、間違いなく彼が1番!v-352
バッティングも、守備同様、賢く堅実。(*現在の打率 .315)

あぁ~、僕にもシブ味が欲しかなぁ~.....。v-289 ←当分、無理!(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
