島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Miners' Gala
2006-07-09-Sun  CATEGORY: 祭り
《8日》

8:00
昨日の影響もあって、遅めに起きる。

9:30過ぎ
家を出る。
街手前の河川敷にさしかかると、何やら騒々しい音楽が.....。
そうや、今日は夏祭り(Miners' Gala)や!

{Miners' Gala}
ダラム(炭鉱の街)の夏祭り。
各地区の団体が、自分たちの地区の大旗を持ち、演奏しながら街を行進する。
祭り会場では、様々な催しものが開かれる。
たくさんの出店アトラクションを楽しむ。

お年寄りから子供まで、多くの地元の人々で賑わう、何とも田舎らしい夏祭り
しばし、河川敷の会場をぶらぶら。
穏やかな雰囲気に、安心感が満ち溢れる。

街の方へ向かうと、ちょうど行進隊が練り歩き始めたところだった。
軽やかな音楽&観客を巻き込んでの大合唱♪♪
みんなの笑顔が素敵だった。291
※ 写真は後日アップします

11:30
幸せな気分で図書館へ。87
こちらは打って変わって、めちゃくちゃ静か
以前にも書いたことがあるかと思うが、今は夏休みで、ほとんどの学生が帰省している。
広いフロアに、平均約5人
先ほどとは違った感覚の幸せを感じる。290

17:00
図書館が閉まる。
いつものように、カントリーサイドをてくてく歩いて帰る。

18:00過ぎ
帰宅。
くつろいで、食事して、W杯を観る。55
ポルトガル 1 ー 3 ドイツ 499

前半: リアン&ブライアンが庭やフィッシュハウス(熱帯魚小屋)で仕事をしていたため、リビングにある、まあまあ大きいテレビで。
後半: 部屋に上がって、手のひらサイズの白黒テレビで。

ポルトガル: 日本と似ていて?! 最後の詰めが甘い!
ドイツ: 力でねじ伏せる感じ。ホームの雰囲気に上手く乗った。シュバインシュタイガーのシュートがすごかった

シャワー浴びて、論文1ページ読んで、寝る(0:00前)。75
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
