島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
イぇ~~~~イ!
2007-07-26-Thu  CATEGORY: 野球

《26日》 

も~、叫ばずにはおられまっしぇん! 

今日も、 
勝 利 っ 314 4-3サヨナラ勝ち
 m9
ライバル・ロッテに、
3 連 勝~!! 

山笠クライマックス期から(12日~)の成績、
7 勝 1 敗! 


ベテラン&苦労人の 本 間 せんしゅが、ホ ン マ によ~やってくれた!290
(*ダジャレ言いたいがために、ここだけ関西弁・笑) 
代打サヨナラヒット!422 

その前に、9回先頭のこくぼしゃんが、
色気ば出さずに(ホームラン狙わずに)、ようボールば見て出塁した!(四球)424 

で、次の
しばっちが、
きっちり犠打ば決め、得点圏にこくぼしゃんば進めた!424 

そしてそして、
ほんまはんも、
外のボールば逆らわず、うまく左に流した!424 

ドカドカドカ~ンってHRもよかばってん、こげんして、
みんなで
心ば一つにして、つないでいく気持ちがよかね!426 
(*3回の3点も、ツーアウトからの3連打) 
明日につながるし。 

首位の
ハムは、逆にサヨナラ負け。 イ ヒ。392 

いよいよばい、いよいよ! 

打線も梅雨明けしたことやし、
これからが 
夏 本 番! ホークスの季節っ!! 

あ~、ドームでうまかビールば飲みたか(鷹)~~.........。306

花火
も見たか(鷹)~.........。32

みんなで一緒に、たか(鷹)~..............。264 

玄界灘の~♪潮風に~♪ ←ホークスの応援歌=福岡県歌(?・笑) 

~~~~~

PS: 最近、ブログがホークス化しよる.....(汗)。 興味のなか方々、すんまっしぇん。13

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントshibu | URL | 2007-07-27-Fri 00:58 [EDIT]
われらーの、われらのー ダイエーホーーークス♪
歌の時になると、大興奮して『ソフトバンク』っていまだに歌いきらんっちゃけど・・・
時々『ねぇ、今日ダイエー勝った』とか聞いてしまうもんなー・・・

そして、、やっぱり小久保はステキv-238
shibuちゃんへ
コメントonigiri15 | URL | 2007-07-27-Fri 20:15 [EDIT]
一緒、一緒、うちのおふくろと一緒やんっ!!
歌は歌わんばってん、いっつも 「ダイエー」 って言いよんしゃ~。v-411
昔、毎日ダイエー香椎店に行きよったけんかいな?! *今はヤマダ電器とハローデイ

それにしても、日本のプロ野球だけ、なんであげん親会社名が前面に出るとかいなね!? 大リーグとか、世界のサッカーチーム名は、大抵、街の名前がメインやのに....。 
ってことで、僕は基本的に、「博多ホークス(たまに、「うちのモンorヤツ」とも言う)」&「博多ドーム」で統一しとる。左のリンクでも、そげんなっとろ!(笑)

そうね、こくぼしゃん、素敵ね!v-398 
抱かれてもイイ!?

や! やっぱ、そりゃイヤ!v-399(笑)
コメントnikuichi | URL | 2007-07-28-Sat 11:27 [EDIT]
ヤイコさん、結婚しちゃったね~
nikuichiさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2007-07-28-Sat 19:33 [EDIT]
いや~、マジでビックリしました。
でも、本当によかったです。
大切なヒトが幸せになるって、改めて、
すばらしいな~、素敵だな~、って感じました。
nikuさんも、幸せになってくださいね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
