島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
さすがっ!
2007-07-25-Wed  CATEGORY: 日常

《25日》 

今日久々に、親友のマスケンからメールが届いた。5

「 能古島の芋焼酎ば買ったとよキープしとるきに!290 

覚えとー人もおらっしゃるっちゃなかろうか?!
3月に、ここで話題の?!焼酎ば紹介したことを。 
→ http://onigiri15.blog71.fc2.com/blog-date-200703.html 

そん時、マスケンからすぐに返事が来て、
買っとく! っちゅーことやったばってん、
なにせ島でしか販売しよらんっちゅーことやったけん、なかなか行かれんでおったごたー。

ばってん、最近、時間ば見つけて、そん焼酎ば買いに行ってくれたごたんる。 

さすが、マスケンっ!218

彼は絶対に約束ば守る、信頼できる男。

普段は物静かで、大きなこつば全く言わん男ばってん、

きっちり、
やるこつは やる

自分の損得&ものごとの大小に関係なく、
やる!

気持ちで、や る!

彼ば親友にもったことば、心底誇りに思う。
見習わんと..........(汗)。



ところで、そん彼からのメールは、熱気ムンムンの
博多ドームからやった。

昨日に引き続き、
打 線 爆 発314 *先発全員安打&こくぼしゃんHR含む 

2 位 浮 上!
m9 ← も~ヤケクソ! 勝つたびに出よる(笑) 

ハムのケツが見えてきた! 

待っとれよ~、
ハム!パクパクッって食っちゃるけんね~。


それにしても.........、
焼酎が待ち遠しかっ! 


クリスマス休暇まで、あと
4ヶ月強............

長かような、短かような....................。

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あれ!
コメントmba-england | URL | 2007-07-25-Wed 23:44 [EDIT]
焼酎のお話、覚えています・・・が、3月でしたっけ~!!もっと最近のような気がしてました。月日が経つのは早いですねぇ(UU)
マスケンさん、さすが♪
てっちゃんへ
コメントonigiri15 | URL | 2007-07-26-Thu 02:59 [EDIT]
てっちゃ~ん!
そうね~、月日が経つのは早いね~。
だって、きよくん、もう2歳になるでしょ!? ほんとビックリ!
てっちゃんと最初に会ったときは、まだゆうさんのお腹の中だったもんね~。
そりゃ~、僕だってオッサンになりますわ!(笑&汗)

マスケンのさりげない優しさに、グッと心意気を感じるonigiri15でした~!

イギリス出張の日程、決まった?
あ・・・わたしです・・・
コメントsugar-delivery | URL | 2007-07-26-Thu 22:41 [EDIT]
ごめんなさい!PC代わりばんこに使っているため、てつのハンドルネームでログインしたままだと気づかずに、コメントしてしまいました(UU;)

てつの出張は8月末位かもしれません。またご連絡しますね~☆
そそっかしくてすみませんでしたm(_ _)m
ゆうさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2007-07-26-Thu 23:47 [EDIT]
大丈夫ですよ!
結果的に、どちらに対してもあまり影響のないコメント返しでしたから(笑)。

てっちゃん、8月末ですか~!? 
きよくんの誕生日前ですね!
僕は、9月の6or7日に、フランスへ旅立ちます!
入れ違いにならなければいいですが.....(汗)。
レアな焼酎ですね!
コメントaki_akfkjp | URL | 2007-07-27-Fri 10:03 [EDIT]
こんにちは♪ 焼酎、結構いいお値段ですね!
どんな味なんだろう???
最近焼酎弱くなって(笑) 夏はビールが多いです(^o^)/

セルティックのグッズ?やっぱTシャツですかねぇ、でも高そう(- -;)苦笑
もし帰省の際には、お願いしてみたりしようかな、なんて。
aki_akfkjpさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2007-07-27-Fri 20:29 [EDIT]
こんにちは!

自分の興味あるものが、限定品で値段が高いとなると、どうしても購買意欲を掻き立てられますよね!?(汗) 12月が、待ち遠しいです.....(笑)。
日本の暑っい夏に、キンキンに冷えたビールは最高です!「あ~っ、この1杯のために生きてる!」って、毎回思います(笑)。もう3年、体験していませんが......。

この前買った記念Tシャツは、3000円ぐらいでした。モノにもよりますが、お手ごろな金額のものも、たくさんあります。気をつけて、見ておきますね!

セルティクの試合、昨晩観てきました!
近日中に、ここで紹介します。(*写真多数) 
お楽しみに!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
