島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
SASSOU
2007-07-22-Sun  CATEGORY: SASSOUのCM

《21日》 

今日は、ちとお知らせ。 

先日、友人の
けいちゃんが、
めでたく
30回目誕生日ば迎えた。308 ←おめでとう! 仲間、仲間!(笑) 

けいちゃんは、昨年、ダラムMBAばしよった。
同じMBAですでに小生の友人であった
てっちゃんの紹介でおともだちになって......、
サッカーのTV観戦ばしに、よー一緒にパブに行った。 
出身(大学院の)大学&学部が同じということもあって、互いに
!?親近感が湧き、親しくなった。
彼は、関西人らしく
!?とても楽しかお人柄で、かつ賢く、やさしく、礼儀正しい。

そんな彼が、MBA取得後日本に帰って、同期の
てっちゃんと共同で起業した。314

その仕事とは、彼が好きな
雑 貨 ばすること。

扱っとるのは、日本ではなかなか手に入らん、
品 々!

ダラム在学中から、彼は実際にいろんな国に足ば運び、自分で買い付けに行ったりしよった。

会社は、昨年12月に始まり、今年度に入ってから、徐々に軌道に乗り始めた模様。
その様子は、左のリンクに貼ってある、けいちゃんのブログ、
「ここでしかてにはいらないものたち」で、垣間見ることができる。 

ここで、話ば元に戻そう!(汗) 

その
けいちゃんが、誕生日ば迎えるにあたって、会社のホームページば一般公開した。
(これまでも、密かに
?!公開していた・笑) 

で、それば見た小生、
大切な友人のためになんかせにゃ!って思った。 
とは言え、
今の小生に何ができるやろか?....、ってすぐに現実の厳しさに直面した(汗)。 

そんで、差し当たってできることは、
アピールぐらい!?..........
っちゅーこつで、ここで紹介させてもらうことにしたと........。

まず、会社の名前は、
SASSOU 。 
阪神ファンのけいちゃん、球団応援歌「六甲颪」の歌詞、「颯爽と~♪」から取ったとか取らなかったとか
?!(笑) 

本拠地は、ハイカラな街、
 。  

(繰り返しになるばってん)基本的な仕事の内容は、
輸入 卸専門。 

扱う品物は、
ば中心としたヨーロッパ出身のもんで、
文房具、食器類、キッチン製品、絵本、看板、デザインもの
などなど、多種多彩。 

どん品物も、半ば会社のキャッチフレーズにもなっとる
ワクワクドキドキ もんばかり! 

詳しくは、会社のホームページ & けいちゃんのブログ ばご覧ください! 

そんで、雑貨に興味のある人!なくても知り合いにおったら、紹介してくり!421 

あ、そうそう、会社は一応、卸専門っちゅーことになっとるばってん、

「ぜひ、これが欲しか!」
って時は、
会社
WEBの左下にある「一般小売ご希望のお客さま」から入って、
けいちゃんに直接メールで問い合わせるか、小生に連絡ばくらさい。
たぶん、何とかなります
!?、たぶん..............(汗)。

では、そういうこつで、よろしくご贔屓のほどを!


おまけ: 小生作のCM ↓↓


ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ぱちぱちぱち
コメントぽんず | URL | 2007-07-22-Sun 12:38 [EDIT]
けいちゃん&てっちゃんオメデトウございますv-82

東欧ですか!いいなぁ
プラハに行きたい!プラハ!

欲しい本があって
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4839922527/zakkamall-22/
楽しそうでしょう?
後ほどホームページをじっくり拝見させていただきますっ

福岡にはないだろうなぁ

ほんと、onigiriv-27415氏、熱いですね!
CM作ってくれる友人はそんなにいないですよ~!!
きっと大喜びされていることでしょうv-10




「わくわくどきどき」♪Niceです
コメントaki_akfkjp | URL | 2007-07-22-Sun 14:38 [EDIT]
こんにちは♪ ヨーロッパの雑貨、素敵ですね~
北欧とか流行ってますもんね、ここ数年。
CM作成まで、すごいです(笑)

福岡はもうすぐ梅雨明けですよ~
昨夜の日豪戦、PKでなんとか勝ちましたね!
セルティックのTシャツがうらやましいです(^0^)
ぽんずさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2007-07-22-Sun 21:43 [EDIT]
お祝いのお言葉、ありがとうございました。 
(けいちゃん&てっちゃん、見てる~? お祝いのお言葉、もらったよ~! 次は、注文もらうよ~!・笑)

東欧ね~、僕も時間とお金があったら行きたいんですけどね~...。
今はあまり欲張らず、イギリスに集中します!とか言って、9月に3週間フランス行くけどね~、タダで。エヘv-392
けいちゃんは、本当に東欧のいろんな所に行っているので、その様子を彼のブログで見てみてください!僕は、それで行った気になっています(笑)。

ぽんずさんがv-16気になっている本、SASSOUのフレーズ同様、ワクワクドキドキ感がありますね!SASSOUのホームページも、ぜひ訪れてみてください!

そんなに熱いですか?(汗) でも見た目は、いつも結構平静を装っていますよ(苦笑)。以前、記事で書いたように、バランス(中庸)が大切ですから!(笑) モットーは、「冷静な情熱」。

CM、あれ、文字を少し入れるだけで簡単にできますから、時間があったら挑戦してみてください!
* 以前、僕のブログCM(アクション編)も作りました(笑) 
→ http://onigiri15.blog71.fc2.com/blog-entry-271.html

多くの人々にとってそうでしょうが、僕にとっても友人は大切な宝ですv-352。って、口で言うのは簡単です。誰でも言います。だから!?いまいち重みがない?!... なので、僕は、少しでもその気持ちを行動で表現したいと思っただけです。大したことはできませんが...(汗)。 
「気は心よ!」、おふくろの口癖です。
aki_akfkjpさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2007-07-22-Sun 21:47 [EDIT]
こんにちは。 いらっしゃいまし~!
初?!コメント、ありがとうございました。v-291 

雑貨って、人々の生活に密着したものだから、その土地その土地の文化や歴史の個性が表れていて、おもしろいですよね~! ヨーロッパ、特に東欧は、日本ではあまり触れる機会が少ない文化圏なので、興味そそられます。北欧も、おとぎの国々って感じがして、いいですよね~!(けいちゃんは、北欧にも行っていて、かなりの事情ツウです。)

上のぽんずさんへのコメント返しにも書きましたが、CMは、文字を少し入力するだけで簡単にできますから、もしよかったらやってみてください!
*以前、僕のブログCM(アクション編)も作りました(笑) 
→ http://onigiri15.blog71.fc2.com/blog-entry-271.html

博多は、夏本番!ですね~。v-278 こっちは逆に梅雨?と思うぐらい雨続き...(約1ヶ月)。v-279 でも、気温は大体15℃前後で、やや肌寒いですが、比較的過ごしやすいです。 

昨夜の日豪戦、ネットで速報チェックしていて、延長戦になった時は嫌な予感がしましたが(苦笑)、何とか勝ててよかったぁ。将来のことも考えて(*W杯予選にオーストラリアが加わってくる)、今のうちから苦手意識を作らないようにしなければ!って思っていましたから。

aki_akfkjpさん、セルティック(≒しゅんすけ)ファンですか? 今度、何か目についたら買っときましょうか?
実は、今年4月、祖母が亡くなる2日前に、しゅんすけの試合を観に行ってきました。 
→ http://onigiri15.blog71.fc2.com/blog-entry-276.html
今週木曜日も、僕の贔屓のチーム、ニューカッスル vs セルティックの試合(プレシーズンマッチ)を観に行く予定です。もちろん、しゅんすけはアジアカップでいませんが...。でも、負けた豪のヴドゥカ(*今季ニューカッスルに加入)、オーウェンが見られます!
ありがとうございます
コメントけい | URL | 2007-07-22-Sun 23:58 [EDIT]
アキさん

いやーこんなに褒めてもらってかえって恐縮です。アキさんにはアキさんだけでなく叔母様までお世話になっているというのに、ここまでよくしていただいて本当にありがとうございます。弊社も今後商品ラインナップを増やしていきます。小売ご希望の方はアキさん経由のご注文だと多少お安く?なるかもしれません。今後ともよろしくお願いします。けい
けいちゃんへ
コメントonigiri15 | URL | 2007-07-23-Mon 17:50 [EDIT]
こんにちは。
SASSOUの紹介、こんなんでよかったですかね!?(汗)
あまりビジネス的にはお力になれるとは思いませんが(苦笑)、この記事が、一人でも多くの人たちとの素敵な出会いにつながれば、と願っています。実際、記事をアップしてからすぐに反響があって、嬉しく思っているところです。

叔母&従姉妹は、本当に雑貨関係のことに興味があるみたいで、心から楽しんでいるようです。また、いつでも遊びに行ってあげてください。 

年末に、また関西で会いましょうね! 

改めて、こちらこそ今後ともヨロシクです。

PS: 僕がらみのお客さんに、どうぞご贔屓のほどを!(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。